初音さんライブ2024年1月20日@吉祥寺CLUB SEATA #230 | こやまブログ

こやまブログ

いい湯だなぁ~♨

こんにちは~

 

 

1月20日は吉祥寺CLUB SEATAへ

YELL PROJECT presents「Pray for the Music Vol.1」に出演の初音さんを観てきましたグリーンハーツ

 

 

出演者は出演順に

高畑元翔さんThe tRipod Bishop(OA)→LET ME KNOW→Snugs→初音さん→佐久間貴生まさん→MAGIC OF LiFE

 

 

今回のライブイベントの出演者の皆さんは初音さんが紅一点なので会場が何時もと雰囲気が違いました!!

 

 

 

初音さんの曲を振り返りながら感想

 

 

 

M1:ホントはね

この日はキーボード演奏なしの初音さんのステージカラオケ

ロックアレンジの「ホントはね」のステージの中でも一番攻めていたのではないかな~!!

何時もより少し硬質感のある歌声で強さを感じました。

歌詞をよく捉えていた表情は感情をとても表現していましたニコニコ

動きがキレッキレで迫力がありました。

 

 

 

 

M2:ライフ・イズ・フィクション

初音さんの歌声が気持ちよく伸びていましたカラオケ

躍動的でダイナミックなサビを歌う時の初音さんの表情が大好きです💛

夢や未来が信じられる歌声です。

この曲はじっくり聴き入ってしまいますルンルン

 

 

 

 

M3:ホンキダシイナ

声も身体もアグレッシブに弾む初音さんはめっちゃ楽しそうで可愛い~💛

こちらもつられて応援する拳✊✊にも力が入ります!!

初音ファン少な目の会場でしたがノリの良いお客さんの後押しがあって応援の掛け声凄かった~!!!!

 

 

 

 

M4:毒りんごと〇〇

最近は「だめてぃー」も有るし欠かせない曲の「毒りんごと〇〇」りんご

初音さんは歌声や歌唱力はしっかりしているからロックな曲から可愛いポップな曲になっても自然と馴染んで行きます🎤

初音さんの表情は笑顔で楽しそう~💛

 

 

 

 

 

M5:PARTY NIGHT

終始パワー全開で走り抜けましたねルンルン

会場もそれに答えるように熱気ある応援でいっぱいでした!!

最後までよく声が出ていました🎤

溌剌と弾けたライブで最後まで初音さんの笑顔に魅了されました💛

 

 

 

 

身体とフィーリングで最高に楽しめたライブは後から心が幸せに漂う放心状態でした💛

とびっきりのライブだったな~♪

こんなライブが体感出来て感動だな💛

 

この感動を1つ残らず忘れないように全てを胸にしまいましたニコニコ

 

 

物販は本日の一枚が2種類とランダムチェキを購入しました!!