初音さんバンドライブ2023年10月22日ミツバチロック@Daisy Bar#219 | こやまブログ

こやまブログ

いい湯だなぁ~♨

おはようございますニコニコ

 

 

10月22日は下北沢で開催のMITSUBACHI ROCK CIRCUT 2023」に出演する初音さんを観て来ました~グリーンハーツ

 

会場はDaisy bar

 

 

初音さんは18時出演予定で15時前に会場に到着。

初音さんの3組前のASH FRASTさんが終わって最前列をキープニコニコ

 

18時まで時間があるので下北沢の街を探索

ビールと緑茶ハイを3杯飲んでしまった。

ほろ酔いでDaisy barに入ろうとしたら初音さんとバッタリ

挨拶したけど酔ってるのバレたかな笑

 

 

18時の初音さんの出演の時には入場規制になったそうです。

初音さんが22日夜のゆーりらで話していました。

 

 

この日の曲順はスタート2曲が昨日と同じ曲でした。

 

 

★★セットリスト★★

S.E.:前のバージョン

最近は新しいバージョン使わないですね。初音先生用なのかな。

 

 

 

M1:ホントはね

8月10日以来のロックの「ホントはね」でした。

昨日とは全く違ってメリハリがありましたね~

引き締まった感じの初音さんの歌声でした🎤

 

 

 

M2:毒りんごと○○

キーボード演奏しない初音さんでしたので「毒りんごと○○」のフルバージョンの振り付け観れました~

可愛過ぎる💛💛

 

 

 

M3:ホンキダシイナ

この曲あたりから熱気と圧力アップしましたね!!!!

タオルを使っての応援が楽しかった~

 

 

 

 

M4:PARTY NIGHT

初音さんが楽しそうに歌い、踊る姿が眩しく輝いていました✨グリーンハーツ

Daisy barがパーティ会場になったよでしたね!!

初音さんと一緒にジャンプが楽しくて自然と体が動きます音符

 

 

 

 

M5:A DAY

バンドの「A DAY」は会場の全てを巻き込んで一体になったように盛り上がりましたね。

楽しかった~楽し過ぎた~ニコニコ

気が付けば息上がっていて声が枯れてました~

心も身体もぽっかぽかですグリーンハーツ

 

 

この日の初音バンド

★初音さん:ボーカル

★AMIさん:エレキギター

★長嶋貴人さん:ドラム

★Ayanoさん:ベースfrom Faulieu.

 

 

この日の物販は本日の1枚が2種類とランダムチェキを購入ニコニコ

 

 

ライブ終わって初音ファン(ゆーりら組)と後援会生ビール生ビール

 

 

地元の国領の街が景色は同じなのに輝いて見えました~キラキラ

 

 

10時前に自宅到着

ゆーりらまで時間あるのでお風呂に入ってゆーりら観覧しましたーニコニコ