初音さんライブ2021年10月21日@ライブスタジオロッジ#218 | こやまブログ

こやまブログ

いい湯だなぁ~♨

こんにちは~

 

 

21日の昼は代々木へ

LIVE STUDIO LODGEで「MAKE HAPPY!!」に出演する初音さんを観てきました~💛💛

 

 

 

 

ギターサポートのAMIさんと二人構成のアコースティックライブ音符

なので、AMIさんはアコースティックギターで参加。

 

 

 

 

セットリスト順に簡単な感想です。

 

M1:ホントはね

出だしのスローで歌う「大丈夫は~便利な言葉~♪」の感情の入り方が凄くて歌に引き込まれて行きます💛💛

「傷みとか隠しながら~♪」の時の悲痛な表情が胸を打ちます。

 

 

M2:毒りんごと○○

楽しそうに歌う初音さんが心に残ります。

やっぱり最後は愛で逆転ですよね💛💛

毎回「✖✖ダメダメポーズ」が楽しいです!!

 

 

M3:refrain~nowadays~

初音さんの表情や歌声から伝わる表現が凄いな~💛

心が震える位に伝わります。

色んな想いを重ねて来たからこの歌詞が書けるのですね~

 

 

M4:君が教えてくれたこと

AMIさんの明るいギターストロークが爽やかですね音符

どんなに深く沈んでしまってもやり直せるって思えますね。

メロディも歌詞もそして初音さんの歌声に勇気付けられます💛💛

 

 

M5:B.F.F.

最後は「B.F.F.」で楽しく熱気盛大でしたね💛💛

この曲で何時もやる気をいっぱい貰っています!

楽しかった~!!

 

 

 

心が揺さぶられる位に歌を通して初音さんのメッセージが入って来て心が何倍にも潤いました。

幸せで心が優しくて温かくなっています💛💛

 

 

物販は何時もの本日の1枚を購入!!

2種類+西湖キャンプの写真でした~グリーンハーツ