初音さんバンドライブ2023年11月4日@下北沢WAVER #219 | こやまブログ

こやまブログ

いい湯だなぁ~♨

こんにちは~

 

 

11月4日は下北沢で開催された「KNOCKOUT FES-2023-AUTUMN」へ

12会場で開催されたこのフェスで初音さんの出演する会場はWAVER

 

 

 

 

 

 

この前の「MITSUBACHI ROCK」同様4人編成のバンドスタイルでした音符

メンバーは・・

初音さん:ボーカル

長嶋貴人さん(たかとん):ドラム

あやのさん:ベース

ゆーみさん:ギター

 

 

フェスですが自分は初音さん一択なので4人前の小玉ひかりさんの時に入場してじわじわと前に移動して初音さんの後に出演のLcimerのファンの方と最前列を交代して頂きました。

 

 

感想を交えながらのセトリです。

 

S.E.:登場曲(前のVer.)

サポメン3人が登場してS.E.から1曲目の「ミスクラウディア」の頭で初音さん登場💛💛

 

衣装はトップスはブラックのレース柄とベルベット調のディープグリーンのタイト感のあるミニスカートニコニコ

 

 

 

M1:ミスクラウディア

少し歪み感のあるエレキが響く中で初音さん登場ギター

 

時に真剣で時に哀愁帯びた眼差しで歌う初音さんのボーカルは圧倒的でベースやドラムのリズムを凌駕する迫力でした!!!!

 

この切なロックは魅了されて釘付けです💛💛

強烈さがたまりません。

 

 

 

 

M2:ホンキダシイナ

アップテンポのロックで少しポップス感があるので初音さんも嬉しそうに歌い踊りはしゃいでいたな~

 

タオル回しも楽しかった!!

 

演奏はメリハリがある演奏で一緒にするジャンプも楽しかった~💛

 

初音さんが息も絶え絶えでホンキで熱唱しているのが分かります。

 

 

 

 

 

M3:毒りんごと〇〇

色んな顔を見せてくれる初音さん、この可愛いポップな曲も良く似合います💛💛

手拍子で会場が揺れてるようでした。

 

 

 

M4:PARTY NIGHT

ステージとフロアが1つに融合してるのが感じられるステージでしたね!!

あーー凄かった~!!!!

楽しい~~💛💛

 

声が枯れてガラガラです。でも声出しジャンプ楽し過ぎです。

何も考えずに楽しむのが一番です。

 

 

 

 

M5:A DAY

初音さんのファンになった頃って「A DAY」ってこんなにバンド寄りの曲だったかなって思います。

今は最大に盛り上がる曲の1つですね!!

いつまでも「おーおーおー、おーおーおー、おーおーおおおー」を永遠無限ループしたーーい!!!!

 

ライブ終わった後の「うおーーーー」って歓声が凄かったです!!!!

 

 

 

 

バンドライブは心と体の両方を歌声と音の波で無限の心地良さにしてくれるのです💛💛

 

 

物販は本日の1枚が2種類とランチェキを購入しました!!!!