瀬釣り | 釣れるんかいな?

釣れるんかいな?

おお〜い!釣れへんぞ〜!

前回根尾川でチャラ系の瀬で竿出ししても他の人は釣られるけど、
私は釣れないのでなんでか?と思いましたが、
一向に分かりません。😭

YouTube見てたら若干泳がせ気味にとか言われてた?
確かに私の引き方はマズイ引き方なのか?

でも釣れなくてもトロで交換出来ていたしまあ良いかと釣り終わりましたが、
その場でちゃんと考えて居たら釣れて居たのか?
今シーズンは何とかオトリ交換出来て居ますが、
このまま交換出来て釣りが出来るのか不安です。

鮎ルアーOKの所なら今年は安いの買ったし試しには良いかも😔

雨に祟られるか?渇水に祟られるか?ビリビリ鮎に嫌気がさすか?のどれかの様な😔
ビリ鮎でオトリ回しで助けて貰って居ますけど、
終盤戦はどうなるのやら😅
終盤戦が良ければ来シーズン初めの釣りに悪影響が残って来シーズンも駄目な様な気もします、
老い先短いから待てないのか?
セッカチな釣りになっているのか?鮎をバカにして釣ってるのか?
自分の好きな釣り方ばかりで、その時々にあった釣りをしてないのか?

引き出しはイロイロあったはずなのに思い出せない?
要らない事だけ思い出せているのか?

まあ今シーズンは人の釣果観て楽しみます?
来シーズンに期待しておきます。