今日も | 釣れるんかいな?

釣れるんかいな?

おお〜い!釣れへんぞ〜!

昨日みたいに入れ掛かりあり~の、
沈黙あり~ので30はいけると考えていましたが、

何のこっちゃない、
一箇所目、
2匹掛かり1匹受け損ない、
1匹根掛かりでプッツン、
オマケでウ~ちゃん27㎝程の取り込み、
±0で囮を弱らせただけ(T ^ T)

二箇所目、
悩んだけど前日のところに入り14匹、
昼から良いかもと思いましたが、
シモの馬ノ背でポツポツ掛けたはります、

三箇所目、
昨年の面白かった瀬が気になり入ったのは良いけど、
とりあえずシモのチャラが気になり、
シモに歩きお散歩してドロドロを見て、
カミヘ一目散(T_T)
上がって来る時瀬で掛けたはります、
型が良いので羨ましいので上に入ろうとしたら、
カミの人がそそくさと下がられますので、
ウンザリ気味にタマタマ攻撃して、
囮サイズ、

結局三箇所目では3匹掛かり、
1匹受け損ない、
2匹目ビリ、
3匹目何とか囮サイズで撤収。
疲れた~(T ^ T)