Weight of 46.2 kg on the morning of the 12th 

Meal menu 
breakfast...Banana muffin ,Strawberry,Tea
lunch...Brown rice,Chinese yam burger,Barbecue Eggplant
supper...Brown rice,
Salad ,Vegetable Soup
snaks...Ice cream,dark chocolate

I've gained 1.2kg since 3 days ago.
I pigged out over the weekend...汗
I'd better to take exerciseー


120519_071702.jpg

120519_121430_ed.jpg

10日目朝の体重45.0kg
朝→納豆マヨパウンド、紅茶、イチゴ
昼→ホテルのビュッフェ
夜→イタリアン(画像なし)

120520_201058.jpg

11日目朝の体重測定なし
朝→パン、サラダ、紅茶、ウィンナー、湯で卵、リンゴタルト(画像なし)
昼→焼きそば
夜→小松菜と油揚げのソテー、スクランブルエッグ


週末は出掛けていたので、体重測定や画像の記録がなし汗
でも、こんなに記録するのが続いているのははじめてはーと
ホテルの食事とか焼きそば美味しかったのばす
楽しい週末でしたハート

9日目 朝の体重45.1kg

*食事メニュー 
朝→マフィン、イチゴ、メープルシロップバナナヨーグルト、牛乳、紅茶
10:00→アイス
昼→なし
16:00→納豆オムレツ、玄米、トマト、ブロッコリー
夜→アルフォート

胃の調子が少しおかしかった汗