Facebookはじめましたハート




ちょこちょこ更新していきます?


あと3kgは今月から来月初旬にかけて落としたいよめだま汗
 

運動しなきゃ
んー汗
 

 

 

ということで








まずは形から入るタイプのばすハート




着たらこんな感じやじるし










二回くらい歩いたよ(笑






あとYOGAもはじめたよWハート
先生が可愛いので続けられそう(笑






目標はやじるし









いろいろ無理なのはわかってます(笑
モチベーション維持用です。ー
眺めているだけで幸せのばす?
loveはーと




最近洋食ブームハート
暑いからかななになに?ビックリ
久々にスコーンも焼いたよのばすはーと
スタバ風意識(笑





SKIN MODELING EYESハート
01 Beige Beige
eye shadow?