またまた暑さが戻ってきましたね滝汗

ここのところ、やっぱりダルさや眠気が

気になる方が多いようです。



なんとか元気に乗り切りたいですね。




がんばるあなたのココロとカラダを

スッキリ軽やか♪ な幸せ体質にラブラブ



静岡市のリラックス&リフレッシュサロン

mahana 潜在意識アロマ®︎セラピスト

まーみん こと、笠井万由美です。



はじめましての方はこちらもどうぞ (ここをクリック)→★★★


先日のブログでこんな事を書きました。




とにかく

身体を整える事を優先してね、と。




でも、つい、気づくと

無理をしているっていうこと

ありませんか?




私はこのクセが、ずーっと昔からあってあせるあせる




本当は休みたいのに、休まずに働く

身体がシンドいのに無理して出かける

 



そんなことをよくやってきました。




多分、過去のブログ記事にも

かなり無理をしていたり

休みたい〜!という内容を




たくさん書いていた記憶がありますあせるあせる




特にこの夏は暑すぎるので

もちろん、無理はできないけれど




放っておくと動いてる(笑)、

どちらかというと動きたい、

動くのが好きな私が




最近、特に心がけているのは…




身体の声を聞くこと!



眠いなら寝る

身体がダルいとかシンドければ

出かけるのをやめる、休む!



 


それでも動こうとするクセが出たら

自分に、こう聞いています。




それって、どうしても

今、今日

やらなくちゃいけないこと?



これで、だいぶいい感じの

ブレーキがかかってます(笑)ニコニコ




何を置いても大切なのは

自分の身体です。




夢や望みを叶えるための

行動をしてくれるのも




五感で感じる幸せを感じられるのも




あなたの身体ですウインク




何よりも誰よりも、身体の声を優先して

大切にしてあげてねラブラブ




あなたの代わりは
どこにもいないのだから。




今日も読んでくださって
ありがとうございますラブラブラブラブ



あなたが、あなたのいる場所で
たくさんの笑顔の時間を
過ごせますように( ´ ▽ ` )ノ♡




読者登録してね