3年ほど前から開催して
ご好評頂いていたお話し会を


この度、超〜久々に
静岡市で開催しまーす!爆笑


実は、約1年ぶりの開催になりますびっくり
ちょっとしたお菓子も用意しますね♡(*^^*)


静岡の心屋認定カウンセラー&セラピスト
まーみんです(^O^☆♪


私、昔から
ずーっと思っていた事があって。


私が大好きな静岡富士山で、色んな思いをして
人生を送っている人たちが


こういう時間や場所があるから大丈夫。
こういう所があるから、頑張ってみよう!


と思えるような
空間や時間を作れたらいいな…


そして私自身が、そういうカウンセラー
セラピストになれたらいいなって
思っていたんですニコニコ


おかげさまで、約2年前に個人サロンの
リラックス&リフレッシュサロンmahana 
をオープンして


そちらに来てくださる方々から
上のような言葉を頂くことが多くなって
とってもありがたく嬉しいですヽ(´▽`)/



リラクゼーションの空間だけでなく
「心」や「心屋」についての
お話ができる場所についても
そう思っていて。


私が心屋を知った頃は(もう5年以上前⁉︎)
心屋の事についてお話しできる場所や人が
全くいなかったびっくりので、どうしていいのか
分かりませんでしたショボーン


なので
心屋が好きだったり、興味のある人たちが


みんなで気兼ねなく自由にお話したり
仲間が増える場所があるといいな


静岡にもそんな場所を作りたいな
気楽に思うまま過ごす時間が作れたら♪


と思い、私が心屋を知って以来
初めて自分で考えて企画して


ドキドキしながらも
楽しく開催させて頂いていたお話会なのです照れ


今ではこのお話会がきっかけで知り合った
心屋仲間?!がそれぞれで繋がったり


思った以上に、たくさんの輪が広がっていて
とっても嬉しく思いますニコニコ


もちろん、私自身も
このお話会を通じて


普通なら知り合えないハズの、沢山の
心屋好きな方々と繋がることができて
とっても幸せです!

***
 
気楽にリラックスして、話したい人は話して
話を聞きたい人は聞いて

お菓子を食べたい人は食べて

飲み物を買いに行きたい人や
外の空気を吸いたい人は

自由に席を外してくれていいし
気ままにお過ごしくださいね。


窓がある、明るいお部屋で
周りを気にせず何でもお話頂けますよ♡

新型コロナウイルスの影響が心配される
この時期ですので、少しでも安心して
過ごして頂けるよう、募集人数を少人数に

窓のあるお部屋でのマメな換気や
除菌ジェルやシートもご用意します。
お菓子を食べながらゆるっと
色々お話ししませんか?

こんな方にオススメです(*^^*)

心屋について、気兼ねなく話せる仲間が欲しい

心屋が好きな仲間と楽しく話したい

心屋が好きかどうかは分からないけれど、興味がある

やりたい事があるけど勇気が出ない…という方

とにかく何でもいいから話がしたい
    質問・相談・おしゃべりなど…

お菓子を食べながらリラックスしたい

心屋でよく言われる「前者後者」とか「バンジーを飛ぶ」とか「パッカン」とかの心屋用語について知りたい

心屋界隈に出てくる「めっちゃ族」「ふーん族」についてみんなと話したい、聞いてみたい

心屋のセミナーに行ってみたいけれど、どんな感じ?

自分が心屋を知って、色々人体実験(⁉︎)してみて変化したことをシェアしたい〜♡

まーみんと話してみたい、会ってみたい


この他にも
これから心屋のマスターコースやセミナーの


・受講を考えている人

・受講中、受講済み、卒業した方

・受講、卒業してから不安がある人

もちろん男性も。


そして…
静岡県民じゃなくても全然大丈夫です!爆笑


私や心屋好きな人同士で
美味しいお菓子を食べながら


ゆるゆると沢山お話しして
楽しい時間を過ごしませんか?


壺を売りつけたりグラサン
無理な勧誘などもありませんので
ご安心くださいねウインク


****

心屋好きな人のための、何でも話せるお話し会

◎日時
2020年4月29日(水・祝日)
13:00〜14:45
途中退出もオッケーです。


◎場所
静岡駅前会議室 A館 301号室
静岡市葵区紺屋町8-12
(静岡駅より徒歩2分です)
アクセスについてはこちら


◎定員
5名(先着順) 

静岡にお住まいでない方も大歓迎です。
心屋が好きな人、興味がある方
どなたでもどうぞ^_^
以前参加した事がある方も大歓迎です!

◎金額
3500円(お菓子代込み)

当日現金にてお支払いください。


持ち物
ご自分の好きなお飲み物をご持参ください。
容器などはお持ち帰りください。


◎お申し込み
4月3日(金)20:00
受付開始です

お申し込み後に、返信メールが届きます。
gmail からの受信設定を可能にして下さい。


お問い合わせ他、何かあれば
 こちらからどうぞ。


またはこちらから↓

 @699cotbo を検索して下さい。




*同日、同じ場所にて心屋塾入門講座
10:00〜12:00 開催します。


お話し会と両方共参加して頂く事も可能です。
別途お申し込みください。


心屋塾入門講座の
詳細・お申し込みについては
こちらを見てね。


***

過去に開催したお話し会についてのご感想






***

お会い出来るのを楽しみにしています♡


人見知りの方も大丈夫です!
黙ってお話を聞いているだけでもいいですよ。
安心して参加してね♡