先日、静岡市にて開催しました
心屋好きな人のための何でも話せるお話し会


参加してくれた皆さんが
早速ブログにあげてくれたのでご紹介しまーす!
みんな、どうもありがとう!(*^^*)


静岡の心屋認定カウンセラー&セラピスト
まーみんです(^O^☆♪


かずよん

皆さん気さくで優しい方だったので

めっちゃ楽しかったーーーーーー!!!!!

 

まーみんの話はすっきりしていて、さっぱりしていてすごくわかりやすい。

 

わたしたちの話もたくさん聞いてくれるから心もすっきり。

 

勇気出してよかったハート

行ってよかったハート


全文は こちら



とんちゃん

みんなが飛んだバンジーとか、

他の講師のマスターコースの話とか。

色んな話聞けて楽しかったなぁ。

 

先日、むかえさんに後者認定していただいたのですが、

私のあるあるを前者の皆さんに聞いてもらいまして。


全文はこちら
  

りかぽん

皆んなと
飛ぶ族 飛ばね族の話で 驚いて大笑いして
これは鉄板で盛り上がるね(*≧艸≦)

それぞれのバンジー話を聞いて感激して

自分のバンジー話も聞いてもらったら

もうね

気分スッキリ〜
+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

全文はこちら

サリーちゃん

街はクリスマス♪

心屋の前者後者で
盛り上がり 笑
各マスターコースの
思出話に盛り上がり 笑


本当に各マスターで
違うんだなーと実感❗


楽しい時間でした♪

また、参加したいな。
全文はこちら


***

色々話せてスッキリしている人もいたみたいで
本当に開催してよかったです。


これからも、こういう場所と時間を
皆さんと楽しんで
一緒に過ごしたいなと思います(*^^*)


是非是非、スッキリしに来てね♡
仲間を作りに来てね♡

{FE5DF98D-551F-4B59-A1AD-ED2CCA0F3FA2}

***

【お知らせ】

その①
(開催予告です♡♪( ´▽`))
次回の
心屋塾オープンカウンセリング@静岡市
心屋好きな人のための何でも話せるお話し会
開催について

日時:2018年1月8日(月・祝日)
オープンカウンセリング 10:00〜12:00
お話し会 14:00〜16:30

場所:静岡駅前会議室 A301号室

興味のある方は予定を空けておいてくださいね。

12月8日(金) 21:00〜
受付開始です(^-^)


その②
12月より、しばらくの間お休みしていた
個人カウンセリングを再開しました。
日程や詳細は…こちらを見てね
随時更新しています。


***



次回は
2月18日(日)静岡市で開催です。
お申し込み・詳細はこちらから


私も
アシスタントで参加しますよ〜♡( ´ ▽ ` )ノ




今日も読んでくれてありがとう♡
あなたに幸せな笑顔の瞬間が、沢山訪れますように( ´ ▽ ` )ノ♡




読者登録してね