毎回ご好評頂いている
心屋好きな人のための何でも話せるお話し会


リクエストがありましたので
今回はまた
スイーツ食べながらバージョンを開催します!
ありがとうございます!
満席となりました(*^^*)

静岡の心屋認定カウンセラー&セラピスト
まーみんです(^O^☆♪


私ね、
このお話し会やオープンカウンセリングを
地元でやらせてもらう中で
すごく思った事があって。


私が大好きな静岡で、
色んな思いをして、人生を送っている人たちが


こういう時間や場所があるから大丈夫。
こういう所があるから、頑張ってみよう!


と思えるような空間や時間を作れたらいいなって。


そしてね、私自身が
そういうカウンセラー、セラピストになれたらいいなって思っていたんです。


***


私が、心屋を知った時
当時は、心屋のセミナーや
マスターコースも受けていなくて。


オープンカウンセリングも
日程のタイミングが合わず。
(当時は土日や自分の都合で、仕事のお休みをもらうなんて、あり得なかったし…)


でも、テレビでぢんさんを見たり
心屋の本を読んだりして、
色々気になるし聞いてみたいこともあるけれど


その事について、心置きなく誰かに聞いたり
お話できる場所がありませんでした。


いきなり
自分の古くからの友達や家族に話したところで
心屋のことを知らないから
「は??」みたくなる気もしていて、怖くて
1人で頭の中で考えてばかりいました。


でも、どうしたらいいのか分からない…(´・_・`)



今、実際、私のオープンカウンセリングやカウンセリングに来て下さる方々の中にも


(静岡に)心屋関係の仲間が欲しい
心屋について話が出来る場所が欲しい


と言う人が思った以上にいらっしゃったので
何とか、そんな時間と場所を作れないかなと考えていたんです。


そこで、思い切って開催してみようと思って。


何回か開催した所、毎回皆さん
とっても楽しんで、喜んで頂いています。


そんな流れで、静岡市で
またまたお話し会を開催します(*^^*)



みんなで、美味しいスイーツを食べながら
心屋について、色々お話ししませんか?


今回は、キルフェボンのタルト
(季節のフルーツタルト〜冬バージョン〜)
を用意します。

{A3080366-7A85-41D2-A910-6B08EA0B04B0}

他に、エクレールのシュークリームを用意しようかと考えています(*^^*)

{D2944ACD-5FF0-43CE-894D-3C62EBFDA6DA}


もちろん、しょっぱいあられも用意しますよー♡
{F5B9218A-5240-4575-8788-EE50E100E05E}
***


こんな方にオススメです(*^^*)


心屋について話せる仲間が欲しい
ぢんさんが言ってる「前者後者」とか「バンジーを飛ぶ」とか「パッカン」とかの心屋用語について知りたい
心屋のセミナーに行ってみたいけれど、どんな感じ?
自分が心屋を知って、色々人体実験(⁉︎)してみて変化したことをシェアしたい〜♡
やりたい事があるけど勇気が出ないよーという方
とにかく何でもいいから話がしたい
    質問・相談・おしゃべりなど…
まーみんと話してみたい、会ってみたい
自分の特技を披露したい・知ってほしい
美味しいスイーツが食べたい( ´艸`)


この他にも
心屋のマスターコースの受講を考えている人
受講中、卒業した方
卒業してから不安がある人も…
男性も。
そして…静岡県民じゃなくても大丈夫です!


美味しいスイーツを食べて
テンション上がりながら
大好きな心屋についてお話しましょ♡


飲み物は自分が飲みたいものを
各自で用意してくださいね。


私や心屋好きな仲間で、沢山お話しながら
美味しくて、楽しい時間を過ごしませんか?

****

心屋好きな人のための何でも話せるお話し会
(スイーツ食べながらバージョン)

◎日時
2018年1月8日(月・祝)14:.00〜16:30


毎回、盛り上がりすぎて⁈
時間が全然足りないので、今回も充分時間を取りました(*^^*)

途中退室もオッケーです。
16時30分過ぎまでお部屋が使えるので
まだまだ話し足りないという方も、
時間を気にせずお話しして頂けますよ。


◎場所
静岡駅前会議室 A館 301号室
静岡市葵区紺屋町8-12
(静岡駅より徒歩2分です)
アクセスについてはこちら

◎定員

7名(先着順)【満員御礼】

男性や
静岡にお住まいでない方も大歓迎です!
心屋が好きな人ならどなたでもどうぞ^_^


◎金額
5500円(スイーツ、お菓子代込み)
こちらで用意します。
ご自分で好きなお飲物をご持参下さいね。

お申込みはこちらから


前回のお話し会の様子は…
こちら を見てね


お話し会についてのご感想





お申し込みください^ ^
オープンカウンセリングは満席となりました。
オープンカウンセリングと両方参加、どちらかのみの参加も大丈夫です。


{F41E0072-26C0-41B7-8DB4-90E0F154A338}


お会い出来るのを楽しみにしています♡