前回のブログの続き…
久々の再会


前日、滋賀から私の友達が
わざわざ静岡へ来てくれました。


静岡の心屋認定カウンセラー&セラピスト
まーみんです。(^O^☆♪

次の日も待ち合わせをして一緒に過ごしました。

前日、Sちゃんが「ここへランチに行きたい」と
ネットで調べて知らせてくれたお店が…

なんと!
私が連れて行ってあげようと思っていたお店!


確か、静岡の心屋カウンセラーかおりん
先輩の経営するお店(って言ってたかな?)


かおりんに教えてもらってから
美味しくて、気に入って
何度か行きました(*^^*)


サンドイッチのお店なのです〜♡
{F5CDEC5C-45AA-4056-B3AF-31C01F2E13FE}

野菜いっぱい!ボリューミー!
そして、とーっても美味しい♡♡

 

オススメです♡



前日の心屋話の衝撃⁉︎で眠れなかったのと
ホテルのベッドが合わなかったのか


Sちゃん、ずっと「肩が痛い」と…


そんなSちゃんを見て
私、ピン!と閃いた!(^_-)☆


私のセラピストであり親友のOちゃん!
この時も、私をホントーに支えてくれた。

いつも笑わせてくれて
元気をくれる大事な友達!


彼女のサロンが、今いる場所の少し先にある!
そこへ行こう!


すぐに連絡を入れたら、空いているというので
Sちゃんと、訪ねました(o^^o)


OちゃんとSちゃん。
2人とも私の大好きな友達が対面〜♡


共通点は、元サロンで働くスタッフだった事。
セラピストである事。


さすが2人とも、私の友達だわ(^▽^;)
人懐こくて、お互いすぐ打ち解けてる。


色々お話したり、身体をほぐしてもらったり
(もちろんお金を払ってね)
楽しい時間が過ごせました(o^^o)


あ、そうそう。この日にね、
私の部屋の本棚に2冊ずつある(笑)
ぢんさんの本のいくつかの中から
この本をSちゃんに、プレゼントしましたよ(*^^*)
{DF843492-F450-4637-9476-AAE6BE8E261E}

この本が、ぢんさんの本の中では
1番好きかもしれない。
 

頑張り屋でやってきた人に
とってもわかりやすいと思います。


きっと、今のSちゃんにもぴったり。
とっても喜んでくれました^ - ^

帰りの時間になって
安倍川餅とか静岡土産を渡したら…

Sちゃんが

「なんだかとーっても癒されちゃった♡
物だけじゃなくて、Oさんと出会わせてくれたり、色んな話を聞けて、心のお土産をたくさんもらえて嬉しかった(*^^*)。静岡に来て本当に良かった♡」

って言ってくれました。


特別なことをして、もてなせたワケでもなく
静岡グルメを食べたり
観光地へ連れて行ってあげられたワケでもないのに…
 
ただ、一緒に話して笑って食べて(笑)
やりたい事をやって時間を過ごしただけなのに…


一番嬉しい言葉をもらえた…(^-^)
ホントーに良かった♡♡


とっても充実した時間で、幸せでしたー(≧▽≦)

***


静岡・心屋塾オープンカウンセリング
満席となりました。
2017年9月18日(月・祝日)10:00〜12:00
静岡駅前会議室A館 301号室
お申し込み・詳細はこちらから


美味しいスイーツを食べながら、心屋についてなんでも話せるお話し会
(心屋好きな人のための、なんでも話せるお話し会・スイーツ食べながらバージョン♡)
ありがとうございます。
満席となりました( ´ ▽ ` )♡

2017年9月18日(月・祝日) 14:00〜16:30
静岡駅前会議室A館 301号室
お申し込み・詳細はこちらから

***


次回は
10月11日(水)静岡市で開催予定です。
お申し込み・詳細はこちらから

私もアシスタントで参加しますよ〜♡( ´ ▽ ` )ノ




今日も読んでくれてありがとう♡
あなたに幸せな笑顔の瞬間が、沢山訪れますように( ´ ▽ ` )ノ♡
   



読者登録してね