今回、私がツライ中で
色んな人に助けてもらったんだけど…
やっぱり、友の愛情、
歌と笑いのパワーってスゴイね…♪( ´▽`)


静岡の心屋認定カウンセラー&セラピスト
まーみんです(^O^☆♪


私の大切なセラピストの友達。
このブログでも何回か紹介したことのある…



今回も、彼女は私の周りの事情に詳しいので
話を聞いてもらったの。

彼女がステキで、私が好きな所の一つは
私がピンチだったり落ち込んでいても
笑い飛ばしてくれるところ。
時には歌を織り交ぜて。


私が彼女を涙目で訪ねた時
まるでワンコをあやす様に
「よーし、よしよしよし…」と言いながらハグ(笑)

今回の話をウヒョー!と言いながらひと通り聞いて
突然立ち上がって歌い出したのは…
山口百恵ちゃんの
「さよならの向う側」♪( ´θ`)ノ

センキューフォーヨーカインドネス♪
センキューフォーヨーテンダネ〜ス♪
センキューフォーヨースマ〜イル♪
センキューフォーヨーラ〜ブ♪
センキューフォーヨー〜♪( ´θ`)〜〜まだまだ続く……

歌ってくれるのぉ〜^_^
そして一緒に私も歌う…( ̄▽ ̄)

もうね、泣いてなんかいられない(笑)


数年前、今の会社が売られてしまって
別の大きな会社の子会社になった時も…

前の社長を信じていただけに悲しくて(T ^ T)
その時もショックで彼女を訪ねる。
彼女も、かつてここで働いていたからね。

その時は「ドナドナ」を歌ってくれた。

大きな声で…

か〜わ〜い〜い子牛〜
売られてゆーくーよ〜♪
かーなしそーな瞳で見ているよ〜♪( ´θ`)
ドナドナドーナードーナ〜♪
子牛をのーせーてー

とね。
もう私、泣き笑い。゚(゚´ω`゚)゚。

ホントに救われた。
心屋カウンセラーじゃないんだけどねぇ…
昔からこんな感じ。

いい友達を持って幸せだ〜(*´꒳`*)♡

どっちがカウンセラーだよっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
だね。


私もね、これからは彼女の様に
カウンセリングで歌っちゃおうかなぁ〜
なんて考え中〜(嘘)

{4B42D2AA-9DDE-4C53-BAE4-93CA70C4A836}
桜の後は、ツツジの季節だねぇ。(*´-`)


【お知らせ】

5月20日(土)午前中に静岡市で
心屋塾のオープンカウンセリングを予定しています。
午後は、心屋を好きな人たちが集まって
お菓子を食べながら自由に
色んなお話ができる様な、おしゃべり会を予定しています(o^^o)

お申し込み、詳細については
ただいま準備中ですので
興味のある方は予定を空けておいてくださいね♡

***


次回は
6月11日(日)に静岡市で開催予定です。
お申し込み・詳細はこちらから




今日も読んでくれてありがとう♡
あなたに幸せな笑顔の瞬間が、沢山訪れますように( ´ ▽ ` )ノ♡
   





読者登録してね