舞台ゲスト出演 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba

舞台のゲスト出演決定!



2年前にも出演予定でしたが新型コロナの影響で公演中止になってしまい…

クラウドファンディングなどを経てこの夏ついに上演決定!


私達も日替わりゲストとして

7/16(土)13時公演に出演します!


歌にダンスに笑いも満載で何よりカッコいいjankieの世界スター


少しでも舞台を盛り上げられるよう頑張ります。楽しみ!


チケットは5/27(金)10:00から一般発売開始!

(今回はファンクラブ先行などはないので、各プレイガイドからお申し込みください)


是非お越しくださいニコニコ


---舞台---
jtakashi@HaloHalo Company presents junkiesista×junkiebros.
「GOHCAGO〜御加護〜」
【演出・総合プロデュース】林希 【脚本】山岡潤平 
【公演日程】
2022年7月2日(土)3日(日)
大阪近鉄アート館
2022年7月8日(金)~18日(月・祝)
中目黒キンケロ・シアター

星7/16(土)13:00公演  茉奈佳奈ゲスト出演



【CAST】
林希/大村俊介(SHUN)/ JuNGLE/空ゆきこ/柳橋さやか/西海健二郎(劇団SET)/ATSUSHI(Blue Print)/橘二葉/HEO HEON(HONEY)
シルビア・グラブ

▼公演詳細はこちら

おまけ




娘は最近この帽子がお気に入りで、

お出かけするときにこの帽子を見せたら


ぼう!ぼう!(ぼうしのこと)


とテンションが上がって

すたたたーっと玄関に向かいます笑



帽子は自分でポイッと外されてしまうことも多かったので

本人が気にいるものに出会えて良かった照れ


夏服や暑さ対策グッズなどもまたYouTubeで紹介すると思うのでお楽しみに音符


日焼け対策万全にスター