梅雨入り | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba


関東はついに梅雨入りしたみたいですね。


雨はちょっと憂鬱になることもありますが、

今日見た紫陽花はなんだか嬉しそうでした。


娘は葉っぱや手すりについた水滴を見るのが好きなので、、

"雨が降ってるからいっぱいお水ついてるよー!"と、色々見せながら歩きました。


雨をこんな風に楽しめる日が来るなんて

思ってもみませんでしたほんわか


これは昨日の晩御飯。

鶏そぼろ丼。

ごはんの上に鶏そぼろと卵そぼろ、そしてブロッコリーも。胡麻和えっぽくして小さめにカットしました。

あとはブリの竜田揚げや豆腐のお味噌汁。

お魚は竜田揚げや照り焼きにするとよく食べてくれます。


娘のリアクションを見ながら、毎日あーでもないこーでもないと試行錯誤してます。


また紹介しますね。




さて、明日のお昼に
YouTubeで生配信をすることになりました!

https://youtu.be/tD3OdrD61Nw


6月7日(火)13時から!


お仕事や家事などお忙しい時間だとは思いますが、合間にチラリと覗いていただけたら嬉しいです。


飲み物やランチ片手に是非ニコニコ

リアルタイムでのコメントや質問もお待ちしています。楽しみ。



最新の動画は、
私の強い要望で実現!
↓↓

◆YouTubeマナカナんちコーヒー
newスター


そろそろ欲しい!

と思っていた"子供のせ電動自転車"を試乗してきました!ニコ


大きな買い物なので、店員さんにも質問攻め。笑

試乗してみるの,絶対におすすめです!

これから購入される方の参考になると思いますので、是非ご覧ください!