旅行 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
こんにちは!

5月もあと1週間ほどですね。
夏のような暑さになってきていて、暑いけどでも気持ちいいですスタースター


さて、実は母がもうすぐ還暦ということで

この土日は母&佳奈ファミリーとお祝い旅行に行ってきました照れ



温泉に浸かったり美味しいものを食べたり、公園で遊んだり…充実の時間でした。



これは.不意打ちで撮られていた

プライベート感満載な双子。笑


普段プライベートでは、子供達を撮ることはあっても自分たち(特に2ショットなんて笑)撮ることがないのでなんだか貴重な一枚真顔指差し



今回は母の還暦祝いということで2人で何度か集まって打ち合わせしたり、プレゼントを買いに行ったり…双子の共同作業も良い時間でした。


プレゼントも喜んでくれて良かった。

赤いちゃんちゃんこも着てもらって写真も撮りましたニコニコ 似合ってたーー

還暦祝いだなんてもっと先のイメージでしたが、母はまだまだ気持ちも見た目も若くて。行動力もあってエネルギーに溢れています。私もそんな風に歳を重ねられるかなぁ。

(どんな60歳になるんだろうニコニコ 

双子で還暦祝いが出来たら良いなぁ…照れ)



1歳5ヶ月の娘にとっては帰省以外の旅行ははじめてで。楽しんでくれるか不安だったんですが、…びっくりするほど全力で楽しんでくれました笑




ずっとニコニコでした。


子供たち同士も仲良しで、本当に嬉しい。



1歳5ヶ月の娘と、佳奈の上の子(7歳、小2)


生まれる瞬間から知っている姪っ子がいつの間にかこんなに大きくなって、

姪っ子の面倒もよく見てくれて、娘もお姉ちゃんのように慕って嬉しそうに遊んでいて…

幸せな光景です。泣くうさぎ



6歳の甥っ子もよく遊んでくれます。



ただ、小さい子供がいると
なかなかゆっくりお風呂も入れないし、荷物も多いし…なかなか疲れるってことも勉強になりました不安笑 
世の中のお母さんお父さん,尊敬しますー!

だんだん慣れていくのかな。

でもとにかく久しぶりに家族でゆっくり過ごせて、母も喜んでくれて、良い時間を過ごせました。



最近の動画です!

私たちの最近の購入品をご紹介しています!

今までYouTubeでは
子供関係の買い物や服Tシャツなどは色々紹介していますが、自分自身のことはあまりなかったなぁと。

珍しく、基礎化粧品やヘアケアアイテム、最近買った服や帽子など紹介してますので、もし良ければ見てみて下さい。

私やおしゃれや美容ににそれほど自信がないので、いつもよりソワソワしていると思いますがそれも楽しんでいただけたら不安泣き笑い