時短レシピ | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba

晴れたりザッと降ったり不思議な天気ですね。


台風の影響も出ていますね、気をつけましょう。



さて、
東京オリンピックも始まりましたね。
開会式や試合を見ながら、

オリンピックって、
子供に見せたいものだなと感じています。


世界にこんなに沢山の国があること、
様々な人がいること、
色んなスポーツがあること、
戦う姿、
一緒に誰かを応援すること…学ぶ事が多い照れ


娘はまだ7ヶ月なので、本人の記憶には残らないかもしれませんが、
一緒に見られるこの時間を大切にしたいなと思います。



数年前に想像していた東京オリンピックとは少し違うし、思うことはそれぞれあるかもしれないですが、
とにかく選手の皆さんが全力でプレー出来ることを祈ります✨


そし感染対策は引き続きしっかりしていきたいと思います。
オリンピックのせいで、、って言われると悔しいもんね。
結局は一人一人の心掛けだと思うので。


さて、YouTube
また新しい動画上がってますニコ

今回は…


私が紹介する
時短トマトスープパスタ!


フライパン一つで出来るので洗い物も少なく、かつあっという間に完成します。

この動画を見ると
私が普段、いかに大雑把に作っているのかバレしまうかなと思います…笑  
調味料や具材など全て目分量です💦

トマトとにんにくたっぷりで元気が出るレシピ
なので、暑い今の時期にもおすすめ。
皆さんも是非パスタ





◆公式YouTubeちゃんねる