100均 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈です。


昨日発売の「たまごクラブ」8月号に
写真やインタビューが掲載されています✨

"出産に向けて、お金をかけたもの、セーブしたもの"というテーマで、
出産に向けて、そして産後必要だったものや節約したもの、おすすめのベビーグッズなどを紹介させていただいています。

出産準備の参考になると嬉しいです。
是非ご覧ください照れ

↓↓




おまけ
最近のごはん、

ピーマンの肉詰め
棒棒鶏サラダ
鯵のなめろう

ピーマンの肉詰め。間違いないよね。

なめろうは初挑戦。

アジのお刺身に紫蘇、みょうが、ネギ、生姜、味噌、などの薬味を加えて包丁で叩いて混ぜました。醤油や胡麻もちょい足し。
少し味が薄い気がしたので次はもう少ししっかり目にする!でも美味しかった✨






YouTubeもアップしましたー!

今回は私たちの大好きな、100均キラキラ

100均でベビーグッズを沢山購入したので
ご紹介させていただきました!

大阪人としては、
"100円でこんなに良いもの買えた!"
といういう喜びや自慢したい気持ちが強く…
いつも以上に嬉しそうな私たち笑 

是非見てみて下さいウインク




◆公式YouTubeちゃんねる