お父ちゃん | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba

茉奈です。

今日はいい天気でお散歩日和でしたね。
めっちゃ歩きました笑

桜はほとんど終わっていましたが、
新緑が綺麗だった照れ





そして明日はまた「ふたりっ子」の再放送です。
BS12にて19時から。

先週から始まった再放送ですが、
ふたりっ子見たよー!懐かしい!
と沢山の反響をいただきました。

確かに、本当に懐かしかった。
そして面白かった。

大人になったからこそ理解できる、
当時は気づかなかった鋭い台やヒリヒリした展開にドキッとさせられたり。

テンポも早くて、あっという間の6話(1週間分)でした。



懐かしい写真が出てきました照れ




お父ちゃん役の段田安則さんと!

撮影の合間に、控え室にて。


いつも遊んでいただいてました照れ照れ

本当の親子のように接していただき
本当に有り難かったです。
(お母さん役の手塚理美さんも)


↑ちなみにこの写真、どちらがどちらか分かりますか?私服でお揃いなので見分けがつきにくいかも。



これは衣装での写真。

左が私、優等生の麗子役。

右が佳奈、おてんばな香子役。




皆さんも是非。お楽しみ下さい。



『ふたりっ子』再放送!
BS12 トゥエルビ

毎週月曜日 19:00〜20:45
(6話連続放送/全150話)



◆公式YouTubeチャンネル  「マナカナんち」

新しい動画アップしました!
是非ご覧ください。

↓↓

チャンネル登録お願いします音符音符



◆Official Website →http://www.manakana.jp 

 Twitter  → @ma__anan

◆ instagram →  mana_mikura_official 



茉奈