お宮参りとお食い初め | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba

茉奈です。



昨日、

娘のお宮参りに行って来ました。




生後1ヶ月の頃は宣言中だったということもあり
このタイミングに。



少し遅くなってしまいましたが
無事にお参りができて良かった。

天候にも恵まれました。




御祈祷中よく泣いていた娘でしたが、
その泣き声が神様に届くと聞いたことがあるので、届いていることを願います。


そしてその後自宅にて

百日祝いのお食い初めも。


鯛の塩焼き以外は、
煮しめ、紅白なます、蛤のお吸い物、お赤飯など手作り。
お赤飯は、自宅で簡単に炊けるセットを使いました。


昨日は食べるふりだけでしたが、
本当に食べてもらえる日が楽しみ。


娘の成長と幸せを願って。







お知らせ

『ふたりっ子』再放送!
BS12 トゥエルビ
2021年4月5日(月)スタート
毎週月曜日 後7時00分~8時45分
(6話連続放送/全150話)






◆公式YouTubeチャンネル  「マナカナんち」

新しい動画アップしました!
是非ご覧ください。