ふたりっ子 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈です。

4/1ですね。
今日からまた新しいスタート。

進学、入学、入社されたみなさん、
新しいスタートを切られた皆さん、

おめでとうございます。




さてさて!

4/5(月)から BSで「ふたりっ子」が再放送されるそうです!


BS12トゥエルビ(無料)にて。

嬉しいです。


ホームページに載っていた場面写真がどれも懐かしくて。


でもよく覚えています。

この写真は…麗子と香子が入れ替わってます!

撮影の時もスタッフさんがみんな間違って、混乱して下さって、面白かったなぁ。


初めてのドラマで、
分からないことばかり。

放送が始まるまでは
ことの重大さにも全く気付いていませんでした。

今の子役さんよりもずっと幼かった気がします。


オーディションで合格をいただいた後
演技や歌、ダンス(ペッパー警部や年下の男の子など)の特訓をしていただき…撮影。


スタッフさんも共演者の方も本当の家族のように接して下さり、とにかく楽しくて。
のびのびと演じさせていただきました。
これは授業参観の後のシーン。
お父ちゃん役の段田安則さん。


この作品がなければ今の自分はいません。
本当に感謝しています。

脚本が大石静先生ということで、ドラマ自体すごく面白いんですよね。

当時は幼くてあまり理解できなかったけど、、
朝ドラらしからぬ大人の恋愛や、ドロドロした話もあったり笑。


大人になった今
改めて見るのが楽しみです。

早速録画予約しました。
みなさんも是非ご覧くださいー!

(p.s. 今日のお昼、このブログを下書き保存したつもりが間違ってアップしてしまっていたみたいで…写真もタイトルもなく、なんか変なブログになってしまいすみません!
にも関わらず、いいねやコメント下さった皆さんありがとうございます。
改めて修正してアップさせていただきました照れ)

◆公式YouTubeチャンネル  「マナカナんち」

更新中。