出演情報 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba

茉奈です。

10月に入りましたね!
涼しくなりとても過ごしやすいです照れ


出演情報です。

■フジテレビ「なりゆき街道旅」
10/4(日)12:00〜14:00
https://www.fujitv.co.jp/nariyuki/



ハライチの澤部さんとぶらり旅する「なりゆき街道旅」に佳奈と出演します





澤部さんは同じ1986年生まれ。
(学年は一つ違いニコニコ)
とても話しやすくてありがたかったです。


今回は八王子をぶらり!

八王子って今まであまり訪れたことがなかったんですが、自然ありおしゃれなお店あり、美味しいご飯あり…乳搾りも体験したりして、バラエティに富んだお出かけになりましたキラキラ



野菜の収穫体験も!

新鮮なお野菜を収穫して、
おうちでもしっかりいただきましたラブラブ
新鮮で栄養豊富な野菜、幸せ。

お楽しみに!
(放送地域ご確認下さい。放送後配信などでも見られるかなと思うのでそちらでも是非!)


そして、
生活笑百科にも久しぶりに相談員としてスタジオ出演しています! 


吉弥さんとウインク

以前よりは離れた相談員席。
でも久しぶりに吉弥さんや南光さんにお会い出来て嬉しかった。

今週の土曜日も出ています。お楽しみに!


■NHK「バラエティー生活笑百科」

おまけ

最近のご飯

タイ料理。
奥にあるのは、タイのサラダ "ヤムウンセン"
普通は青パパイヤで作るんですが、切り干し大根で作ってみました。歯応えがあってとても美味しかった!


手前はナンプラーを効かせたひき肉と海老のエスニック春雨スープ。
そしてタイ風焼き鳥のガイヤーン。

パクチー好きなのでどの料理にも
パクチー山盛り。


この日はエビチリ。
大きな海老がお安く売っていたので初めて作ってみました。ケチャップや豆板醤、生姜などで味付け。海老がブリブリで美味しかった。エリンギで少しかさまし。




◆三倉茉奈 三倉佳奈 Official Website

新規会員募集中照れ


TwitterやInstagramも日々更新しています。
こちらも是非!

Twitter  → @ma__anan
instagram →  mana_mikura_official 


Twitter    @ma__anan
instagram   mana_mikura_official 


茉奈