ご報告 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba


応援してくださっている皆様

関係者の皆様



私事で大変恐縮ですが、

このたび第一子を授かりましたことをご報告させて頂きます。


現在は安定期に入っており、年内に出産予定です。



初めての妊娠、そしてまだまだ落ち着かない状況に不安もありますが、新しい命を大切にしっかり守っていこうと思います。

二児の母である妹の存在もとても心強く感じています。



お仕事に関しましては、体調と相談しながら務めさせていただきたいと思っておりますので、

今後ともよろしくお願い致します。




新型コロナウイルス感染症の一日も早い終息を願うとともに、さも厳しい折柄

皆様、くれぐれもご自愛ください。




三倉茉奈