マスクふたご | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈です。

また感染者数が増えてますね
今日も東京は100人超えだとか。

とにかく油断大敵。
仕事や学校など生活は動き出していますが、
マスクや手洗いなどしっかりして、まだまだ気を引き締めながら過ごしましょう。



さて、今月ゲスト出演する舞台GOHCAGOの稽古にちょこっと参加してきました。

舞台のオリジナルグッズのマスクで。

お洒落すぎて、似合っているのか不安笑
ネットでも購入可能だそうです。
是非チェックしてみてください!


↑この写真、なんだか一瞬
鏡に映った自分かと錯覚しました!笑


左が私、右が佳奈です。

いま髪型が似てるからか、
舞台のキャストの皆さんからも、また似てきた!と間違われました。
マスクしてるっていうのもあるとは思いますが照れ



劇場(中目黒キンケロシアター)の感染対策も発表されました。
客席一つ一つに仕切りが作られるそう。
有難いです。
皆さんが少しでも安心して舞台を楽しんでいただけますように。
私たちの出演は少しではありますが、皆さんに楽しんでもらえるよう、色々作戦会議中。

オンラインミーティング。

わくわく。





おまけ

最近作ったごはん。

天津飯。
卵にかにかま、きくらげ、ネギなどを混ぜました。美味しかった。
あんかけは甘酢ではなく和風あんかけ。


台湾まぜそば風うどん。

濃いめに味付けした肉味噌にきゅうりやレタス、卵、ラー油などを添えて。
わーーっと、混ぜて食べると幸せだった照れ


作り方載せておきます。

------
台湾まぜそば風うどん

1.肉味噌を作る

フライパンにごま油を引いて、にんにく、生姜、豚ひきにくを炒める。酒、醤油、甜麺醤、豆板醤、焼肉のたれなどで味付け。少し濃い目に作る。
(お肉のかさ増しで細かくみじん切りにした玉ねぎ、ごぼう、椎茸も入れました)

2.トッピング野菜をカット。今回はきゅうり、玉ねぎ、レタス、海苔。他にもねぎやニラが合います。

3.チンした冷凍うどんを器に入れて、肉味噌や野菜、卵黄を乗せて、麺つゆ、ごま(魚粉でも)、ラー油をたっぷりかけて完成!
うどんは冷やしても温い感じでもお好みでキラキラ
(にんにく入りの食べるラー油をかけたらさらに美味しかったです。)







出演情報

■junkiesista × junkiebros.
「GOHCAGO~御加護~」ゲスト出演 
7月18日(土)13:00 
中目黒キンケロ・シアター

▽公演詳細、チケット予約の詳細はコチラ






◆三倉茉奈 三倉佳奈 Official Website

新規会員募集中照れ


TwitterやInstagramも日々更新しています。
こちらも是非!

Twitter  → @ma__anan
instagram →  mana_mikura_official 


Twitter    @ma__anan
instagram   mana_mikura_official 


茉奈