ゲスト出演 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba


こんにちは照れ

いかがお過ごしですか。

また東京の感染者数が増えていて不安はありますが、
日々大切に、丁寧に、そして感染対策に努めながらも前向きに、過ごしていきましょうね。


さてお知らせです。


舞台「GOHCAGO~御加護~」
ゲスト出演いたします。



7/18(土)13時公演に佳奈と2人でゲスト出演します。中目黒のキンケロシアターにて。

対策を色々取りながら、お客様に会場に来て観ていただける公演だそうです。


人前に出るのは久しぶり。
舞台に立てることに感謝して、一回限りの出演、楽しみたいと思います。


junkie の皆さんのカッコいいダンスやコメディも楽しみ。以前も出演させていただいていますが…終始笑えること間違いなしです笑照れ


チケットは一般発売中です!

舞台公式サイトよりご確認ください。
お待ちしています✨


■junkiesista × junkiebros.
「GOHCAGO~御加護~」ゲスト出演 
7月18日(土)13:00 
中目黒キンケロ・シアター

▽公演詳細、チケット予約の詳細はコチラ




おまけ




最近、前髪伸ばし中。

ずっと前髪ありのスタイルだったので、
なしにしてみようかなと、ちょっと伸ばしてみてます。


あーーー切りたい!💦
ってなる一番鬱陶しい時期が自粛期間中だったので、なんとかストレスなく乗り越えられました照れ 




白と緑の紫陽花、
涼しげで好きです。

満開でしたーー!





◆三倉茉奈 三倉佳奈 Official Website

新規会員募集中照れ


TwitterやInstagramも日々更新しています。
こちらも是非!

Twitter  → @ma__anan
instagram →  mana_mikura_official 


Twitter    @ma__anan
instagram   mana_mikura_official 


茉奈