自慢の妹。 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈です。


今日は佳奈さんと。


ある新しい撮影でした。

どきどき。

またお知らせさせていただきます照れ照れ



佳奈は、
舞台「放課後の厨房男子 まかない飯とshall we dance?」の本番中!


先月末から東京日経ホール、大阪IMPホールでの公演が無事終了し、また18日から紀伊國屋サザンシアターにて29日まで公演。


私も東京公演のゲネプロにお邪魔したり、
配信を観たりして楽しんでます。


佳奈が演じるミコちゃん先生は、去年一昨年と私が演じていた役。

今回は佳奈が更に進化したミコちゃん先生を演じてくれていて、姉として嬉しい誇らしい気持ちでいっぱいです。
最後まで佳奈らしく頑張ってね!
東京公演でまた配信もあるようなので、皆さんも是非!





私は妊娠後期に入り、
お腹も大きくなってきました。

あと少し。
身体に気をつけて大切に過ごしたいと思います。






寒くなってきましたし、
コロナもまた感染者数が増えています。
皆さんもお身体ご自愛ください。



おまけ

寒い日は

おでん照れ照れ

餅巾着は、油揚げの中にお餅とお野菜や鶏肉などを入れて栄養プラス。
しっかり煮たら大根もじゃがいもも味が染み染みで美味しかった。






気持ちいい空。



今年もあと少し。
今年は長かったようなあっという間だったような不思議な年でしたね。

日々悩むことも、凹むこともあると思います。

そんな時は空を見上げて深呼吸。
新しい空気を吸うのはもちろん、丁寧に吐くのがとても大事。



皆さんが、少しでも気持ちよく前向きに過ごせますように。




◆三倉茉奈 三倉佳奈 Official Website

新規会員募集中照れ


TwitterやInstagramも日々更新しています。
こちらも是非!

Twitter  → @ma__anan
instagram →  mana_mikura_official 

茉奈