出演情報 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈です。


出演情報です。


■WOWOWドラマW「オペレーションZ~日本破滅、待ったなし~」(全6話)
3/15(日)スタート 22:00~


真山仁作「オペレーションZ」をもとにした
草刈正雄さん主演の
WOWOW 連続ドラマW「オペレーションZ~日本破滅、待ったなし~」にレギュラー出演します。


草刈さん演じる内閣総理大臣はじめ、特命プロジェクトチームが日本の財政危機に立ち向かう、政治経済エンターテインメント。
私は、溝端淳平さん演じる財務省官僚・周防篤志の妻、由希子を演じます。


官僚の妻の役は初めて。嬉しいです。

物語も本当に面白くて。
台本を読む手が止まらず一気に読み進めました。



溝端さんと。

同じ関西人なので、和気藹々と楽しく撮影できました。ドラマとはいえ、私より少し年下の夫が日本の為に必死に戦う姿は本当に頼もしく、支えたいという気持ちが強くなりました。


お楽しみに。

一話は無料放送です。





そして、出演情報もうひとつ。

■フジテレビ「芸能人が本気で考えた! ドッキリGP」
3/14(土)19:00〜21:20


女優喧嘩ドッキリの企画で、
佳奈と二人で現場で大喧嘩するという仕掛け人役。KAT-TUNの中丸雄一さんと、俳優の小手伸也さんにドッキリを仕掛けました。




仕掛け人は初めて。
バレたらどうしよう、という不安と、
佳奈と大喧嘩するエネルギーで、
ロケが終った後はぐったりでした。笑


中丸さん、小手さん共にすごく優しくて良い方で…騙すのは辛かったですが
とても面白い展開になりました。笑


二人で頑張っておりますので、是非ご覧ください。



おまけ

最近作ったご飯。


唐揚げ。
にんにくやしょうがで漬け込んでから、小麦粉片栗粉を付けてカラッと揚げました。
おろしねぎポン酢を乗っけても美味しかった。



別の日は


牡蠣の土鍋ご飯。




「イッピン」のロケで取材した三重県の萬古焼(ばんこやき)のご飯土鍋。
土鍋ご飯は、思っている以上に短時間で簡単に炊き上がるし、おこげも出来て美味しい照れ





新型コロナで、不安も心配も多く気持ちが落ちてしまっている人も多いと思います。


感染防止のために
〇〇しちゃダメ、〇〇行っちゃダメ
を意識することも、もちろん大切ですが、


自分が気持ちで負けてしまってはどうにもならないと思います。

よく食べ、よく寝て、しっかりお風呂に入って、
そしてよく笑って照れ照れ
みんなで元気に乗り越えられたらなぁと思います。







TwitterやInstagramも日々更新しています。
こちらも是非!

Twitter  → @ma__anan
instagram →  mana_mikura_official 



◆茉奈佳奈オフィシャルWebサイト

◆マナカナもばいる(携帯サイト)
http://manakana-mobile.com/


Twitter    @ma__anan
instagram   mana_mikura_official 

茉奈