34歳 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba

茉奈です。


先日、2月23日に
34回目の誕生日を迎えましたニコ


しかも2月23日は、今年から祝日。天皇誕生日。
不思議な感覚です。
陛下、60歳のお誕生日おめでとうございます。



誕生日当日は、


佳奈の家で一緒に誕生日をお祝いショートケーキ白ワイン
佳奈もおめでとう

姪っ子甥っ子とご飯食べてケーキ食べて
色々遊びました照れ



なんだかいつの間にか歳を重ねていくものですね。34歳って…小さい頃は、随分大人で、もうすっかり落ち着いている年齢だと思ってました。


でもまだまだ。先は長い。
34歳のこの1年も全力で、貪欲に、謙虚に。
でも焦らず慌てず。ひとつひとつ大切に。
多くのことに挑戦していきたいです。

見守っていて下さい。



さて、今年に入って、
多くのドラマに参加させていただきました。

偶然、同じ時期の放送のものが多かったので、
もし混乱させてしまっていたらすみませんアセアセ


整理しますと…



ドラマ「ペンション・恋は桃色」3.4.5話に出演。
介護施設スタッフのマキ役。リリーフランキーさん演じるシロウとの恋の展開もあり、サバサバした新鮮な役でした。


映画のような世界観、撮影方法で、
自由で自然な会話を求められる現場。
すごく勉強になりました!楽しかった。



「アライブ がん専門医のカルテ」は
末期癌の母を持ち、母の治療法について悩む娘・田所歩美役。



「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」は7年前の事件で弟を亡くした遺族・中延陽子役。偽ミスパンダとして犯人を殺した容疑をかけられてしまう役どころでした。



そして

吉高由里子さん主演の「知らなくていいコト」は、将棋棋士の夫の不倫を週刊誌に売り込む妻・桜庭和美役。
自らタレコミをしたはずが…結局夫を取り戻せず、週刊誌の編集部を襲撃。

衝撃的な展開でしたよねアセアセ



どの作品も、役も、一つ一つ大切で、
やりがいがありました。感謝。


これからも多くの作品、役に出会えますように。


ちなみに、ハムラアキラに出演していたのは佳奈です!佳奈らしさが爆発した強烈な役だった!




他に、撮影した作品とあるので、
またお知らせさせていただきます。



34歳。
いい一年になりますように。






こちらも是非!
Twitter  → @ma__anan
instagram →  mana_mikura_official 



◆茉奈佳奈オフィシャルWebサイト

◆マナカナもばいる(携帯サイト)
http://manakana-mobile.com/


Twitter    @ma__anan
instagram   mana_mikura_official 

茉奈