春の予感 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba

茉奈です☺︎

今日はなんだか暖かいですねー!
冬用のコートからトレンチコートに変えてみました 春服や小物も最近すこーしずつ購入。

まぁまだ寒い日とあったかい日繰り返すと思うので油断しすぎず、少しずつ春服も楽しみたい



さてさて
出演情報いくつか追加です!


まずは…
「べっぴんさん」スピンオフ決定しましたー!

オムニバス形式で、その中の一つに
静子も出ております
先日撮影したんですが…とにかく楽しかった(笑)
お楽しみにー!

■BSプレミアム「べっぴんさん」スピンオフ
5/6(土)19:00〜19:56
http://www.nhk.or.jp/osaka-blog/beppinsan/264117.html



そして!
NHK Eテレ「まる得マガジン」の4月の放送に出演しますー!暮らしに役立つ様々なテーマで学べる番組。

■NHK Eテレ「まる得マガジン」
4/3(月)より全8回
毎週月~木曜日21:55〜22:00
※再放送は翌週月~木曜日11:55〜12:00

出演: 野村亮太 /立川こはる(落語家) / 三倉茉奈


テーマは、"落語でつかむ話し方の極意"
落語家さんの話し方って、人を惹きつけるし親しみやすいし分かりやすいですよね
その落語家さんの話し方から、日常の話し方に生かしていこうという企画

落語も好きだからものすごく興味深かった!
お楽しみにー!





昨日は「シスター」のお稽古でした

{23CAE466-AD71-49CA-BBB3-8F6B50A97D02}

パートナーの池岡亮介くんと。
姉と弟です。

まだ23歳!若い

…10代や20代の子と会うと"若い!"と思ってしまうのは、自分がいい大人になった証拠ですね(笑)

可愛い弟です。


今回は急な公演で、お知らせもギリギリだったので 行きたくても行けない
って声を沢山聞きますが… ごめんねぇ

そんなみなさんにも観てもらっているつもりで!
1回きりのリーディング公演
大切に努めます

明日19時公演、頑張ります


 

おまけ

{8DF19115-8561-4E41-852C-966C4B5F29E1}

ひとりおでん♡
大根、こんにゃく、ちくわ、手羽元、豆腐、たまごなどなど 

あと奥にあるのは菜の花のおひたし。

冬っぽいものと春っぽいもの。
食べ物も両方取り入れます


出演情報

■リーデイングドラマ「シスター」
作・演出:鈴木勝秀
共同演出:石橋祐

出演
☆3/10(金) 19:00   三倉茉奈・池岡亮介
3/11(土) 14:30/18:00  貴城けい・小西遼生
3/12(日) 14:30/18:00  彩輝なお・木村了 


会場:サンケイホールブリーゼ (大阪)
全席指定:5800円
◇開場は開演の30分前

姉弟が繰り広げる会話から、生み出されるのは絶望なのか、希望なのか-。
実力派の二人が編み出す、あなたの日常。
二人で贈る、静かな会話劇、今はじまる。

チケット一般発売中!



■テレビ朝日「しくじり先生 俺みたいになるな!!」 3/13(月)19:00〜3時間SP
http://www.tv-asahi.co.jp/shikujiri/sphone/

瀬古利彦さんの授業に生徒で出演。



舞台

■舞台「ええから加減」

◎原作:永田俊也「ええから加減」(講談社文庫「落語娘」所収)
◎脚本・演出:田村孝裕
◎出演者:藤山直美、高畑淳子、三倉茉奈、田山涼成、赤井英和 ほか
◎公演日程:2017年10月4日(水)〜28日(土)シアタークリエ ほか


◆茉奈佳奈オフィシャルWebサイト

◆マナカナもばいる(携帯サイト)
http://manakana-mobile.com/


Twitter @ma__anan


茉奈