器 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba

茉奈です。


出演情報追加です。

■テレビ朝日「しくじり先生 俺みたいになるな!!」 3/13(月)19:00〜3時間SP
http://www.tv-asahi.co.jp/shikujiri/sphone/

瀬古利彦さんの授業に生徒で出演しています。


見て下さいねー(*´꒳`*)


{334DD7C6-1709-440F-A926-F29E4FD86709}

制服はやっぱりなんとなく照れる(笑)




あ、昨日早速
木根さんに会えましたー

{6A8193BC-424D-4B08-83AB-8E5AA53A6478}

木根さん出演舞台の千秋楽公演、
観に行ってきましたー!

木根さんは、沢山の女性に優しすぎて、モテモテのお役でした(笑)
そして木根さんの右隣は、舞台に出演されていた中村中さん!

手前は同じく観劇されていた武田真治さん!
結婚なんても観に来て下さっていたそうで…

公演の後、木根さん含めみんなでお食事!
盛り上がりましたーー



おまけ

BSプレミアム「イッピン」
でお世話になった小鹿田焼の窯元黒木さんが
ロケで絵柄つけ体験したお皿を焼いて送って下さいました!

{122B3493-2DBB-4D85-AC1F-C9F836E3795D}

上が職人さんによる見本!
飛びかんなという、螺旋状の細かい柄!
お皿をろくろで回しながら、軽く引っ掻くようにして柄をつけていきます職人技!美しい!


手前2つが私の。飛びかんな、全然出来なかったただのぐるぐる巻きに(笑)
でも、失敗作も素敵に焼き上げて下さいました! 釉薬の違いで2つこんなに雰囲気が変わるのかと驚き!


今日お昼ご飯に使ってみたら

{623B53D7-AE2A-4D56-8E73-357606FAA207}

オシャレな雰囲気に!
これはキャベツとベーコンと大根のトマト煮


焼き物、やっぱりいいですねぇ。
器を、お料理に合わせてうまく使いこなせるようになりたいなぁ



朗読劇「シスター」本番まであと3日!
明日3/8(水)10:00から
チケット一般発売始まります!



■リーデイングドラマ「シスター」
作・演出:鈴木勝秀
共同演出:石橋祐

出演
☆3/10(金) 19:00   三倉茉奈・池岡亮介
3/11(土) 14:30/18:00  貴城けい・小西遼生
3/12(日) 14:30/18:00  彩輝なお・木村了 


会場:サンケイホールブリーゼ (大阪)
全席指定:5800円

◇未就学児入場不可 
◇開場は開演の30分前
◇一般発売日:3/8(水)10:00

姉弟が繰り広げる会話から、生み出されるのは絶望なのか、希望なのか-。
実力派の二人が編み出す、あなたの日常。
二人で贈る、静かな会話劇、今はじまる。


◆ファンクラブsmile先行受付 :  
 3/4(土) 12:00から 3/5(日) 23:59 
◇一般発売 :  3/8(水)10:00から




舞台

■舞台「ええから加減」

◎原作:永田俊也「ええから加減」(講談社文庫「落語娘」所収)
◎脚本・演出:田村孝裕
◎出演者:藤山直美、高畑淳子、三倉茉奈、田山涼成、赤井英和 ほか
◎公演日程:2017年10月4日(水)〜28日(土)シアタークリエ ほか


◆茉奈佳奈オフィシャルWebサイト

◆マナカナもばいる(携帯サイト)
http://manakana-mobile.com/


Twitter @ma__anan


茉奈