お疲れ会 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba

茉奈ですー!


昨日は焼肉食べましたー

{263C8DFF-D0C9-48D2-95D1-67E4C9645508}


あーーーお肉ってやっぱり楽しい!


楽しいってなんかおかしいかもしれないけど、
テンション上がるし、みんなわくわくするし
美味しくて幸せになるって意味で、楽しい


というのも、
先月の舞台、結婚なんてクソくらえチームで
お疲れご飯会!

{A303D0E9-28D9-4FEB-AB1A-B070A0CE21B6}

山野海さん、吉田ゐさおさん、
古山憲太郎さん、永島知洋さん!
そしてこの写真には映ってないけど演出の有働さんもっ!


木根さんと石井さんは
舞台の本番や稽古中ということで参加出来ずで残念でしたー
お二人が参加出来る日にまた開催したい!


お疲れ会をしたかったけど、みなさんそれぞれ忙しくて、やっと開催。
今回の舞台の話からお芝居のこと、深い話から浅い話まで(笑)、色々話して楽しかったーーーー
こういう時間大好き。
それぞれ必死に頑張っだからこそ得られる時間。

ご褒美。


このご縁を大切に。
また一緒にお仕事出来ますように!



あ、ご飯会してる時に
佳奈&姪っ子からテレビ電話かかってきて



姪っ子が、まなちゃーんと話しかけてくれるので
テレビ電話越しにほっぺにちゅーしてもらったり(笑)デレデレでテンション上がりつつしゃべってるところ、


{C0BBD1EB-19F3-492C-8883-31F4C0451EDD}

撮られた(笑)


必死に、明るいところ、話せる場所を探して
部屋の壁に張り付いている


最近忙しくて会えてないから
 早く会いたいよーー






チケット先行予約受付始まっています!
お早めに!


■リーデイングドラマ「シスター」

作・演出:鈴木勝秀
共同演出:石橋祐

出演
☆3/10(金) 19:00   三倉茉奈・池岡亮介
3/11(土) 14:30/18:00  貴城けい・小西遼生
3/12(日) 14:30/18:00  彩輝なお・木村了 


会場:サンケイホールブリーゼ (大阪)
全席指定:5800円

◇未就学児入場不可 
◇開場は開演の30分前
◇一般発売日:3/8(水)10:00

姉弟が繰り広げる会話から、生み出されるのは絶望なのか、希望なのか-。
実力派の二人が編み出す、あなたの日常。
二人で贈る、静かな会話劇、今はじまる。


◆ファンクラブsmile先行受付 :  
 3/4(土) 12:00から 3/5(日) 23:59 

◇一般発売 :  3/8(水)10:00から





舞台

■舞台「ええから加減」

◎原作:永田俊也「ええから加減」(講談社文庫「落語娘」所収)
◎脚本・演出:田村孝裕
◎出演者:藤山直美、高畑淳子、三倉茉奈、田山涼成、赤井英和 ほか
◎公演日程:2017年10月4日(水)〜28日(土)シアタークリエ ほか


◆茉奈佳奈オフィシャルWebサイト

◆マナカナもばいる(携帯サイト)
http://manakana-mobile.com/


Twitter @ma__anan


茉奈