M-1グランプリ!! | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba

茉奈です!
今日は生活笑百科の収録でしたー^ ^


お正月特番ということで
この方も一緒に収録

{22678E45-9E18-4471-8D2E-675885D1A0F0}

分かるかな

もうお正月の番組を撮る時期なんですねぇ!
年末感出てきました笑




そして私の中での年末感と言えば、
M-1グランプリ!!!!
昨日!見られました???

私は18時半の番組スタートからテレビの前にかじりついて見てました笑

M-1は昔から本当に大好き!
好きすぎる大興奮のイベントです。



あーーーー楽しかった!緊張感もたまらなかった。
どのコンビも本当に面白くて、それぞれ個性があって。決勝の3組なんて、どのコンビが優勝してもおかしくないくらいみなさん素晴らしくて。


そして、みなさんご存知の通り銀シャリさんが優勝!!!
おめでとうございます!!
昔からずっと漫才見させていただいていたので本当に感動しました

これからの活躍期待しています!!


で、今日。
そんな前夜のM-1の興奮が全然冷めないまま
NHKに行ってもスタッフさんやメイクさんとM-1の話で盛り上がっていた時
横を通りかかったのが….


{3D6CF51E-205D-49B9-82CB-A914EA27E500}

スーパーマラドーナさん!!!!!!

田中さんと武智さん!
準優勝!!!!!
エレベーターのネタも面白かったー!

嬉しすぎて、メイクしてもらっていたのに飛び出して、写真お願いしてしまいました。笑
興奮して握手も無理矢理してしまった気がする。笑

M-1の出場資格は結成15年。
スーパーマラドーナさんはあと2年チャンスがあるそう!! 応援しています!!!




そしてもうひとかた!

{F7E785F0-C5EC-43F9-8C68-765A895BA0A2}

巨人師匠!!!

審査員をされていた巨人師匠


またまたM-1の興奮が蘇り、写真をお願いしました。笑
審査するのは本当に迷って大変だったそう。
そりゃそうですよね

でもコメント一言一言に重みと優しさがあって
本当に素敵でした。また是非審査員してもらいたい。

→もう、ただのいち視聴者。笑


とにかくそんな興奮がおさまらない1日でした


生活笑百科新春スペシャルは
いつも以上に豪華な内容なのでお楽しみにー!
また日程や時間お知らせしますね


さぁ明日もお仕事。
一旦落ち着かないと



出演情報

■NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」
坂東静子役 

■NHK Eテレ「俳句王国が行く」
1/14(土)石川県白山市松任学習センターにて公開収録予定※OA日未定

[観覧申込はこちら]
https://pid.nhk.or.jp/event/PPG0289862/


◆茉奈佳奈オフィシャルWebサイト

◆マナカナもばいる(携帯サイト)
http://manakana-mobile.com/


Twitter @ma__anan


茉奈