久しぶりの | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba

茉奈です!

昨日一昨日と、番組のロケに行ってました^ ^
少し都会から離れて、穏やかで素敵な人やモノに触れられて…いい時間でした

朝方冷えてたので、葉っぱに霜がおりてた!

{F386372A-D59D-46E3-AE4D-CE9E2F0DF2CE}

なんだか綺麗
オンエアもう少し先ですが、またお知らせしますねー




そして来週オンエアのものいくつか!

まず。

{8B091465-5945-45C7-BDB0-9C1DF511E4CB}

12/12(月)放送のしくじり先生に出演します。





私はしくじり先生じゃないです(笑)
授業を受ける生徒の方
一瞬ドキッとするよね(笑)


生徒ということで久しぶりに…


{D2CAD50E-EEDB-40F4-A778-20ED24180AE4}


セーラー服着ました(笑)

うん。
まぁ….こんな感じですね

恥ずかしいけど、なんとなくテンション上がる自分もいます(笑)



ちなみに私が参加したのは毬谷友子さんが先生をされる授業。「赤い糸の女」でご一緒した毬谷さん!久しぶりにお会いできて嬉しかった
(写真撮っていただけばよかった)

ドラマや舞台でもパワフルで表現豊かで個性的な毬谷さんは、授業も凄かった‼︎ 
内容も衝撃的で引き込まれました。


お楽しみに

■テレビ朝日「しくじり先生 俺みたいになるな!」
12/12(月)19:00〜21:48 3時間SP
http://www.tv-asahi.co.jp/shikujiri/



そして、大急百貨店に出店したりどんどん面白くなっているべっぴんさん!

近江の静子、来週ちょこっと出てます


■NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」
12/13(火)、17(土)8:00〜8:15
http://www.nhk.or.jp/beppinsan/



見てね!





出演情報

■NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」
坂東静子役 

■NHK Eテレ「俳句王国が行く」
1/14(土)石川県白山市松任学習センターにて公開収録予定※OA日未定

[観覧申込はこちら]
https://pid.nhk.or.jp/event/PPG0289862/


◆茉奈佳奈オフィシャルWebサイト

◆マナカナもばいる(携帯サイト)
http://manakana-mobile.com/


Twitter @ma__anan


茉奈