NEW | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
{1AF4D7E2-42B9-4411-A3FA-EBD8EA3D3571}

茉奈です!

12月に入りましたねーー!!
師走!2016年ラスト!

私らしく。みんならしく。
楽しく過ごせますよぅにキラキラキラキラ
仕事やイベントごと、家事など….色々忙しいって方も多いかもしれませんが、
そんな時こそ慌てず落ち着いて過ごしてくださいね 


さてさて、今日も笑百科オンエアでしたー!
1枚目↑は衣装全身写真
シャツの赤が綺麗だよねー
その下は紺のスカートを合わせておりました


そしてレギュラーのこのお二人と

{0A6C7E73-4DCA-4AF8-AAE8-8D3C119F3ACD}

桂吉弥さん、桂南光さんー!!

変顔ー!!笑


笑百科もそうですし、松竹座の舞台でもご一緒だったので、親戚のお兄さんおじちゃん的存在
リラックスする
おかげでいつも楽しく、いい感じにゆるく収録に参加させていただいています
これからもよろしくお願いします



最近の写真

最近も色々お料理しております

これは初めて

{8692312F-AEB6-4A9F-891E-6F2E158B254D}

胸肉チャーシュー風 半熟煮玉子付き!
1日寝かせて鶏や卵に出汁を染み込ませました


最近とにかく鶏むね肉に凝ってますリ。笑

胸肉ってさっぱりしててヘルシーだしお値段もお安いけど、調理の仕方によっては意外と柔らかくなったりして!結構使える食材


{AFCA69ED-CBAE-48CA-BC88-299F3ECB0CC3}

こっちはチキン南蛮♡
衣付けてフライパンで揚げ焼きして、
お醤油お酢みりんなど煮詰めた甘酢タレにからめて、手作りタルタルソースを乗っけた

これは結構美味しかった‼︎
タルタルソースはゆで卵きゅうりみょうがににんじんなどなど具沢山。とにかくなんでも具沢山、野菜たっぷりが好き



あと鶏むね以外だと、

{C622ADF2-019C-48C0-9162-38AAB1371DA9}

白菜とベーコンのカルボナーラ風パスタ!
クリームとかチーズなしでさっぱりと。


白菜のパスタって冬っぽくて優しくて良いね


また載せますー!



あ、ブログのタイトル!

最近携帯を機種変しました
iPhone5sからiPhone6sへ!
おNEWでまだ慣れないとこも多いけど、
新しい携帯は動きがサクサクで嬉しい

早く使いこなしたいわっ





出演情報

■NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」
坂東静子役 

■NHK Eテレ「俳句王国が行く」
1/14(土)石川県白山市松任学習センターにて公開収録予定※OA日未定

[観覧申込はこちら]
https://pid.nhk.or.jp/event/PPG0289862/


◆茉奈佳奈オフィシャルWebサイト

◆マナカナもばいる(携帯サイト)
http://manakana-mobile.com/


Twitter @ma__anan


茉奈