ファッションショー | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba

茉奈です!

この間は寒かった!!
またちょっと落ち着いてるけど…
風邪やインフルエンザも流行ってきているみたいだし、体調管理気をつけましょうねー

さてさて、
今週のべっぴんさん、
近江ファミリー登場してました^ ^
{4CDDBC2A-7D20-420B-A847-AE460D30A3D6}



ほんの少しずつ、心が柔らかくなりつつある近江家のみんな。
長太郎お父さんもお茶目で
静子も節子おかあさまも、根っからの悪い人じゃないのかなって感じてもらえたんじゃないかな

そして今日の放送ではなんと!
ゆりちゃんが企画したファッションショーに、静子と節子も出演!

{E2958EFD-9B28-4960-83C6-0C5710BA13C7}


麻で作ったサマードレス!
いつも着物なので不思議な気分でした
でも楽しかったぁー♡


節子おかあさまとの距離も縮まった気がしました。


服も髪の毛も綺麗にすると、心も明るく晴れやかになって…女性にとってオシャレは大事だし希望なんだと思えるシーンでした




そして!
今日は、生活笑百科のオンエアもありました


{EA8CA099-B6B1-44BD-8AB2-FF840FD93FBE}

ゲストのテツandトモさん!
そして次回ゲストの熊田曜子さん!

テツトモさんの"なんでだろー♪"はやっぱり楽しいし盛り上がりますねー

来週もお楽しみにー!


おまけ


この間カナファミリーとお出かけ。
いちょうが黄色くなってて綺麗だったー!!!

{95D2DDFE-F956-4E3F-95F3-5B3E27A1147D}


{2095BCE0-023C-4D29-BA4C-25D372834665}



新しいお知らせ^ ^

■NHK Eテレ「俳句王国が行く」

1/14(土)石川県白山市松任学習センターにて公開収録予定※OA日未定

[観覧申込はこちら]
https://pid.nhk.or.jp/event/PPG0289862/


お近くの方是非^ ^



■NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」
坂東静子役 


■NHK「上方落語の会」
12/2(金) 15:10〜15:53(関西地域のみ)

■NHK「バラエティー生活笑百科」
12/3(土) 12:15〜12:38



◆茉奈佳奈オフィシャルWebサイト

◆マナカナもばいる(携帯サイト)
http://manakana-mobile.com/


Twitter @ma__anan


茉奈