年末 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba

{3D9EAC9E-06E5-4541-92BE-2FF56F0260BC}

茉奈です。

世の中少しずつクリスマス&年末ムード出てきていますが、
みなさんお元気ですか?




さてさて
まずは…「本当にあった女の人生ドラマ」見ていただきありがとうございました!
私はブスの極みという作品。

ご一緒した伊藤麻実子さんと!

{4061CAF8-FB53-4B81-BFC4-70BD95DDB423}

キャラクターが強烈で圧倒されました!!すごい!
普段は穏やかで優しい伊藤さん。
全クールの「ON」というドラマでメイドカフェの店長さんをされていたのをずっと見ていたので、ご一緒出来て嬉しかった


婚活、そして女同士の嫉妬などなど
色々ありましたが、人生の教訓も含まれているようなそんなドラマでした

楽しんでもらえていたら嬉しいです。




そして、べっぴんさん!
色々動きがありましたね!

すみれちゃんにもついに…‼︎

だし、ゆりちゃんが近江で働くことになり

また近江本家との繋がりが出来たということで、またちょこちょこうちの家族も登場

山村紅葉さん演じる義母さんと嫁の私の関係性も楽しんでもらえたらと思います



おまけ

この間作ったごはん♡

{BE8B976D-DF80-4A53-A70E-F97A0581ED2E}


豆腐ハンバーグ!和風きのこあんかけ
ひじきに人参、玉ねぎ入り!
ふわふわで美味しかったぁ



おまけ2

ある日カナとお出かけ。

{32969378-B3F5-4C25-BCAD-E883A440D695}


小籠包ー!!
美味しかった♡♡♡




■NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」
坂東静子役 


■NHK「上方落語の会」
11/11(金)、12/2(金) 15:10〜15:53(関西地域のみ)

■NHK「バラエティー生活笑百科」
11/26(土)、12/3(土) 12:15〜12:38



◆茉奈佳奈オフィシャルWebサイト

◆マナカナもばいる(携帯サイト)
http://manakana-mobile.com/


Twitter @ma__anan


茉奈