べっぴんさん | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba

茉奈です!

今日はべっぴんさんの撮影でした♡
ってことで、ヒロインすみれ役の芳根京子ちゃんとパチリ

{4C738A5A-F36D-4C56-B7ED-B7160D0FF21D}

先週から始まった「べっぴんさん」

出演するし台本も見ているとは言え
いち視聴者のように毎朝(もしくは録画して)テレビで見ているので、


今日現場でみんなに会うと、
すみれちゃんーゆりちゃんー!
見てるよー!結婚したねー
…とか言ってしまう(笑)


朝ドラの親しみやすさって
そういうことなのかな


で、私の演じる坂東静子(ばんどうしずこ)
今週土曜日登場です!


義理のお母さん役の山村紅葉さんと♡

{6FCB774C-0A98-4FBA-AA49-67EF287EF6FE}

写真はニコニコだけど…

そう穏やかには進みません


ドラマは戦時中。
お嬢さま育ちのすみれ達に、現実の厳しさを伝える役割なのかなと思います。
キツイな、こわいなと思ってもらって全然構わないです。

お楽しみに
また写真など載せますね



そして徹子の部屋、明日放送!

■テレビ朝日「徹子の部屋」
10/14(金)12:00〜12:30
http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko

こちらは穏やかです♡笑
お楽しみに



おまけ

今日はすみれちゃんの父親役、生瀬勝久さんのお誕生日ということで、スタジオにケーキが登場!

{50FF1986-785E-4E25-A8E4-78EDA19C8F88}

これ、もう切っちゃった後ですが(笑)

私も美味しくいただきました♡


生瀬勝久さんは、尊敬する素敵な先輩。
事務所の先輩でもあります!

お誕生日おめでとうございます!!


おまけ

今日舞台を観に行きました!!

{705312EC-9A4E-4C9F-B416-4765C4AEA518}

池袋BOX in BOXにて公演中の
ミュージカル「月の子供」‼︎


そう!20歳の時に下北沢本多劇場で主演をさせていただいた舞台「月の子供」
のミュージカルバージョン!

{381E27C8-89BC-4F8E-B14B-53CAB4104233}

脚本演出の秦建日子さんはじめ、
ご一緒したメンバーにもたくさん会えて嬉しかったー!!
(ちなみに右端は、双子探偵で共演した平山佳延くん!)

舞台、良かったです。


この作品は自分の中でも思い入れのある作品。たまにDVDとかちょっと見返してしまう。そんな作品にこれからも、出会えますように‼︎




■NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」
坂東静子役
10/15(土)、10/17(月) 8:00〜8:15
http://www.nhk.or.jp/beppinsan/


■NHK「上方落語の会」
10/28(金)、11/4(金) 15:10〜15:53(関西地域のみ)


 
◆第20回 茉奈佳奈ファンの集い「20th Anniversary!!

【日時・会場】
・2016年10月23日(日)
関西学院会館レセプションホール(兵庫)
・2016年10月30日(日)
グレースバリ秋葉原店(東京)
開場12:00/開演13:00

【チケット】
6,000円(お土産付)税込・全席指定
※軽食、1ドリンク付き
※発送手数料:一律800円




◆茉奈佳奈オフィシャルWebサイト

◆マナカナもばいる(携帯サイト)
http://manakana-mobile.com/


Twitter @ma__anan



茉奈