幸せな時間 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba

茉奈です^ ^

徹子の部屋、べっぴんさん、
見ていただきありがとうございます

黒柳徹子さんと。

{E12C339B-3637-4AEA-900B-AF41E1DDB212}

5度目の出演。
楽しい時間をありがとうございました


今回は、佳奈の子育ての話や
私の保育士試験のことなど
お話しさせていただきました

徹子さんはいつも興味深々で話を聞いてくださって、収録前やCM中もおしゃべりさせていただき…ものすごく嬉しいです。


また呼んでくださいね


そしてべっぴんさん!

{F4BE29B3-F448-4B70-B719-B5CF182B1FF1}

坂東家本家の嫁、静子。
昨日登場しました。


友達や知り合いからも、
コワイ!なかなかキツいねー
と言われてます。

ありがたいです。笑


いいんです。

ドラマでも、人生でも
優しく優しくしてくれる人ばかりじゃない。みんなそれぞれの環境、状況があってそれぞれ葛藤があって、関わり合いながら、傷ついたり傷つけたり、嫉妬したり、影響を受けながら生きてる。

ヒロインすみれちゃんにとっても、その1人になれたらなと。


ふたりっ子、だんだんと
ヒロインもしくはヒロインの少女時代として出演させていただいてきて、

今回また全然違った役で朝ドラに関われることは、本当に光栄です。


この役の依頼をいただけて、
役者としても、すごく嬉しかったです。



明日も出演してます。見てね。


{5350AE46-B9E9-487D-B434-6E0880D98163}

もんぺ。足袋。



{89D8A7B6-BB0D-4A2D-A353-660F4FF11993}

我が子。可愛いです。
愛おしいです。


■NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」
坂東静子役
10/17(月) 8:00〜8:15
http://www.nhk.or.jp/beppinsan/



おまけ

10/14は、姪っ子の2歳の誕生日でした♡


{B741C326-9F81-4960-A001-8ED29106A9AF}

おめでとうー!!!

一緒にお祝いしました
パンケーキに生クリームや果物を重ねて作った手作りケーキと、


{2C85830A-27FF-4247-BCBD-A3EF0704184E}

アンパンマンカレー♡
姪っ子はカレー好きなので野菜たっぷりカレーで、ご飯はアンパンマンにしてみた

{353BF6BA-81B0-478E-9849-0D13911F3493}

おいちいおいちいと完食してくれて
嬉しかったー♡


2歳おめでとう!


そして佳奈もお母さんになって2年。
おめでとう!!


仕事と子育ての両立、大変だけどいつも全力で頑張ってる佳奈は、本当に尊敬。
昔からなんでも全力の佳奈は、
姪っ子や甥っ子と遊んだりするときも、友達との交流やイベントごとも、誕生日の飾り付けも全力。
でも無理せず!

これからも微力ながらサポートするので、
私にできることあれば言ってね^ ^

{F2188CC8-4F43-4255-8BDD-7D96A11291C3}

おめでとう♡♡


■NHK「上方落語の会」
10/28(金)、11/4(金) 15:10〜15:53(関西地域のみ)




いよいよあと1週間♡♡
 
◆第20回 茉奈佳奈ファンの集い「20th Anniversary!!

【日時・会場】
・2016年10月23日(日)
関西学院会館レセプションホール(兵庫)
・2016年10月30日(日)
グレースバリ秋葉原店(東京)
開場12:00/開演13:00

【チケット】
6,000円(お土産付)税込・全席指定
※軽食、1ドリンク付き
※発送手数料:一律800円




◆茉奈佳奈オフィシャルWebサイト

◆マナカナもばいる(携帯サイト)
http://manakana-mobile.com/


Twitter @ma__anan



茉奈