出演情報 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba

茉奈です。

新しい出演情報です!

■テレビ朝日「徹子の部屋」
10/14(金)12:00〜12:30
http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko

カナと2人で「徹子の部屋」に出演させていただきます
 


{411CA9D5-B2A7-45A6-9AEE-DF582E241D28}

なんと5度目の出演‼︎
ありがたいです

徹子さんとおしゃべりする時間はあっという間だけどすごく楽しい!
懐かしい映像も流れる予定。是非見てくださいね!



そして今週から始まった「べっぴんさん」。来週末に私も登場します

{FD48424E-9D50-4D57-95D0-8A74DD17B833}


■NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」
坂東静子役
10/15(土)、10/17(月) 8:00〜8:15
http://www.nhk.or.jp/beppinsan/

 
子供時代から始まりましたが、
すみれの不器用な真っ直ぐさ、手芸や靴作りの美しさが印象的ですよね
でも、これから戦争によってすみれ達家族の環境が大きく変わっていきます。


私の出番はそれほど多くはありませんが、
ドラマのスパイスのひとつになれていたらなぁと思います。お楽しみに!


そして
■NHK「上方落語の会」
10/28(金)、11/4(金) 15:10〜15:53
(関西地域のみ)

落語やっぱり面白いですー!
関西のみなさまご覧ください



そして、もうすぐ放送!!
私もリアルタイムで見られそうです

■10/8(土)21:00〜23:10
フジテレビ「世にも奇妙な物語’16 秋の特別編」成宮寛貴さん主演『貼られる!』に出演

{9BA483A6-8714-4044-9635-A7026475DDA2}


渡辺哲さん演じる半田社長の娘役。
哲さんの親子役は2度目!

個性的で本当に魅力的な哲さんとまたご一緒出来て嬉しかったです


そういえば哲さんと初めてご一緒したのは、ドラマ「トリック」の中のテレビ画面で哲さん司会の番組『哲!この部屋』(徹子の部屋のパロディー!笑)のゲストでした もう随分前。懐かしい



おまけ

今夜はカナ家族と、この冬初めての

{0DCED16D-2F81-4E96-8B8C-3D11D0F6A762}

おでんでした♡
野菜に練り物、手羽元と具沢山にしてみました


はんぺんって、関西では入れなかったけど東京では馴染みがあるみたいですね!
スーパーで売ってたから入れてみたけどふわふわで意外と美味しい♡
でもなんだか食べた後胃で膨らんでる感じがするのは私だけかしら⁉︎

 
◆第20回 茉奈佳奈ファンの集い「20th Anniversary!!

【日時・会場】
・2016年10月23日(日)
関西学院会館レセプションホール(兵庫)
・2016年10月30日(日)
グレースバリ秋葉原店(東京)
開場12:00/開演13:00

【チケット】
6,000円(お土産付)税込・全席指定
※軽食、1ドリンク付き
※発送手数料:一律800円




◆茉奈佳奈オフィシャルWebサイト

◆マナカナもばいる(携帯サイト)
http://manakana-mobile.com/


Twitter @ma__anan



茉奈