出演情報などなど | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈です!


出演情報をお知らせします^ ^


■6/8(水)22:00~22:54
フジテレビ「モシモノふたり」

男女の芸能人2人が2泊3日のお試し同居をする番組。

なんと私、
お試し同居、してきました


素の部分というか普段の生活感が
結構出てるんじゃないかなぁと思います。 
見てもらうのもなんだか緊張…

あの方もチラッと出てくれてます♡
お楽しみに!

{02610EAB-E65C-4AC0-A0CE-3DEA59191F22}

こちらスタジオ衣装
トップスはちょこっと肩出し、
レースタイトスカートも少し透けててデザインが気に入りました

トップス: doll up oops/ Paradise Picnic
レーススカート: REDYAZEL


同居ロケは、基本私服です
ゆるーいパンツにゆるいカーディガンが好き。笑



そしてこちら!
以前お伝えした日程が間違っていたみたいです。すみません!

■NHK「上方落語の会」
6/10(金)15:10~15:53
6/17(金)15:10~15:53(関西) 


そして!
NHK特集ドラマの放送日が決定しました

■7/18(月・祝) 22:00~23:00
NHK「喧騒の町、静かな海」

出演 : ディーン・フジオカ
和田正人、市川由衣、久保田紗友、中村ゆり、水橋研二、三倉茉奈、キムラ緑子、
寺尾聰 ほか

http://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog


ディーンフジオカさん主演のドラマ。
私もちょこっと出演してます
お楽しみに!


で!こちらも今週土曜日から
4週連続ですよー!!

■NHK「バラエティー生活笑百科」
6/11、6/18、6/25、7/2(土)
12:15~12:38

お見逃しなく!




おまけ

甥っ子も1ヶ月とちょっと!
すくすく成長してます!
お肉も付いてきてぷにぷにで可愛い

{6D6720B6-3406-42DE-9378-BE84C023CA35}


可愛い!と思うのは私たち大人だけじゃないらしく…

{0EF9EF6F-ABCD-462E-9C69-B45E773B767A}

1歳7ヶ月のお姉ちゃんも
可愛がってくれてますー!!

いないいないばぁしてるとこ!

全力のいないいないばぁ笑
さすが佳奈の子




おまけ2
{16ECFC9F-5E7D-45A3-A9D6-270B2F1D1745}

髪の毛ちょっとカットしました!
役の関係で少し前から
髪色を暗くしていて

なので重く見え過ぎないように
レイヤー(だん?)を入れて軽いヘアスタイルに
かなり髪を切ったんだけど、元の髪が多いのでなかなか気づいてもらえない気がする笑


■NHK Eテレ「ららら♪クラシック」



◆茉奈佳奈オフィシャルWebサイト

◆マナカナもばいる(携帯サイト)
http://manakana-mobile.com/


三倉茉奈Twitter @ma__anan


茉奈