モシモノふたり | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba

茉奈です!
モシモノふたり、
見てくれてありがとうー!

ブログもTwitterも、反響が大きくてびっくりしてます 友達からもいっぱい連絡ありました 嬉しいなぁ。


お試し同居でご一緒したのは
山田親太朗さん!

{F6CBBBEC-53AE-46CA-886D-C8DA739CA214}

私の一つ下ー!
沖縄ならでは?なのか親太朗くんならではなのか…笑、のんびりした雰囲気が面白かったです 
新鮮で楽しい2泊3日でした

前回のブログで"あの方も出演!"
と書いていたのは佳奈&姪っ子&甥っ子でした 家にお邪魔しました!

2人目を出産してから佳奈がテレビ出たのは初めてかな?あんな感じで、ほぼ変わらない見た目&体系で元気に二児の母してます



料理や私服など褒めてくれてありがとうー!照れます。ありがたいです。というか
料理も見た目ほど味付けはそんなに上手じゃないので、逆に申し訳ないです


私服は…
ブランド名をってコメント多かったのでいくつか書きます!

(当日写真撮れてなくて分かりにくくてごめんね!)

1日目
ブルーのパンツ: NINE(ナイン)
カーディガン: SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH 
シルバーバッグ: LAURA DI MAGGIO(ローラディマジオ)
{002628E3-9C9B-405B-8980-2316CD9B1CED}

1ヶ月位前に買って、これめっちゃお気に入り。バンダナは別で、AZUL by moussyで購入


2日目
白シャツ : RUXE devance/ ライチ
柄パンツ : Titilate Valet /ライチ
サンダル : OZMOSIS

{E3F778C7-F7E6-4913-B00F-FB902D485C81}
(別の日。パンツとサンダルとハットが同じかな?)


とにかくゆるっとしつつ縦長なシルエットの服が好きです^ ^ 



長くなってごめんー!
とにかくありがとう^ ^
これからも頑張りますー!
ではまたー!


おまけ

{32AFF6F5-3CEF-4580-9973-64EE5CA56740}

あの日のお好み焼き^ ^
なかなか美味しく出来ました
豚キムチも、親太朗くんが作ってくれたゴーヤチャンプルーも美味しかった!


あ、オンエアには出てなかったけど、
朝ごはんに蒸しパンも作りました

{4681C3F0-A93D-46EC-A77F-1C43711A022B}

テラスにて^ ^

蒸しパンは、さつまいも、青汁、ココアの3種類。あとはきんぴらをリメイクしたごぼうサラダと、ポーク卵炒め



出演情報

■NHK「上方落語の会」
6/10(金)15:10~15:53
6/17(金)15:10~15:53(関西) 

■7/18(月・祝) 22:00~23:00
NHK「喧騒の町、静かな海」

出演 : ディーン・フジオカ
和田正人、市川由衣、久保田紗友、中村ゆり、水橋研二、三倉茉奈、キムラ緑子、寺尾聰 ほか

http://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog



今週土曜日から4週連続!!

■NHK「バラエティー生活笑百科」
6/11、6/18、6/25、7/2(土)
12:15~12:38


■NHK Eテレ「ららら♪クラシック」



◆茉奈佳奈オフィシャルWebサイト

◆マナカナもばいる(携帯サイト)
http://manakana-mobile.com/


三倉茉奈Twitter @ma__anan


茉奈