すくすく | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba

茉奈ですー!

先月産まれた甥っ子ももうすぐ生後1ヶ月。すくすく元気に育ってます

{FFF19B7A-B9E5-4EE9-8B68-A964970F7E0E}


ちょっとずつ動きとか表情も
出てきて面白くなってきました


そして、おばバカと言われるかもしれませんが…結構イケメンな気がします♡笑
目がくりっとしてて、口がおちょぼ口で甘えん坊でかわゆす。


姪っ子もすくすく。
なかなかパワフルに育っております笑
自己主張も色々する時期です!
プチいやいや期。大変なこともあるけど成長の証拠



さてさて、
また一つ出演情報です!
こちらはナレーションです

■5/31(火)20:00~20:59
NHK BSプレミアム「世界ふれあい街歩き~ベルガモ~」
ちょっとより道コーナー「ベッラージョ コモ湖の真珠」ナレーションを担当

{EC871074-1612-4091-A829-AFDDDEEA0EE2}


お馴染み、世界ふれあい街歩き!
また、より道コーナー担当しました
お楽しみにー!
いつかメインコーナーのナレーションもやってみたいなぁ



おまけ写真1

いつものメンバー
青木愛ちゃん&さとみちゃんが先日誕生日だったので
おそばせながらお祝い会!

{07B78EE9-BD2B-405E-9F57-68E0CB40A79B}

プレゼントの一つ
お揃いのUVカットグローブ♡

{EB0476EA-9B84-4EDD-9A9B-42F62D5A42C0}

みんなで日焼け対策よ

色々熱く語り合って…
友達ってありがたいなぁと。しみじみ!



そして夏が近づきスーパーでお安く見かけることが多くなった

{7BE81C1C-4B96-4E09-85B7-6483F570125C}

ゴーヤー!!
を使った豚しゃぶサラダ
あとはなめこのお味噌汁などなど。

ゴーヤーチャンプルーもよく作ってます!
ゴーヤーはじめ夏野菜は
元気が出てパンチのあるものが多いので嬉しいですー!


おまけ3

今日の私服。

{036034D4-1B6A-415B-A52D-5CA06BE5F7AE}

新しく買った麦わらハット帽に
ノースリーブトップス。
下は写ってないけど白のワイドパンツ。
夏らしくー!
外ではグレーのロングカーディガン羽織って

今日はある番組のスタジオ収録。
面白くなりそうです♡
6月放送予定なのでお楽しみにー!



■NHK「バラエティー生活笑百科」
6/11、6/18、6/25、7/2(土)
12:15~12:38

■NHK「上方落語の会」
6/7(火)15:10~15:53(関西)


■NHK Eテレ「ららら♪クラシック」


■NHK「喧噪の町、静かな海」
放送 : 平成28年度内を予定

出演 : ディーン・フジオカ
和田正人、市川由衣、久保田紗友、中村ゆり、水橋研二、三倉茉奈、キムラ緑子、寺尾聰 ほか

http://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog



◆茉奈佳奈オフィシャルWebサイト

◆マナカナもばいる(携帯サイト)
http://manakana-mobile.com/


三倉茉奈Twitter @ma__anan


茉奈