最近のいろいろ | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈です!


なかなかブログ更新できず
ごめんなさい!


最近は、とある番組のロケを朝から晩までみっちりしていたり、
生活笑百科などで大阪に行ったり、
新しい現場の準備があったり…

バタバタしてますが、
忙しいのはありがたいことです


新しい現場、不安もありますがものすごくワクワク。とある番組は、私のリアルな姿を見てもらえそうな感じ。どんな風になるかわからないけど。多分全国ネットなはず。

またお知らせしますね



なんだかもう夏みたいな暑さですね!

{F41BDB34-28D8-4124-8BCF-E19EFAF75202}





ってことで
外出時は


{DCE1DB49-A189-41E7-BD3F-DAB41D697404}


帽子必須!

紫外線対策にはつばが広めなのがオススメ。
ここにさらに日傘もさしている。笑
日焼け止めも塗ってるし。
…それなのに毎年焼けるのよね
焼けやすい肌、ほんと困る


どこにも遊びに行ってないのに
わ!海とか行ったんですか
と毎年聞かれている



さてさて出演情報追加です!

■NHK「バラエティー生活笑百科」

6/11、6/18、6/25、7/2(土)
12:15~12:38

なんと4週連続で
出演させていただきます

お楽しみにー!!


■NHK「上方落語の会」
6/7(火)15:10~15:53(関西)


地獄八景亡者戯のご縁もあり、
ゲスト出演させていただきます

{A3A6B452-B658-402D-916E-57A1D26D101E}

このワンピースと髪型お気に入り。
ゆるポニーテール。


番組では、何名かの落語を見て、感想などお話しします。進行は地獄八景の脚本担当の小佐田定雄先生。
舞台をきっかけに親しみを感じて好きになった落語。
みなさんにも楽しんでもらえるといいなぁ



おまけ


とはいえ、合間をぬって女子会も

{9A8C8E15-6263-46FD-8194-5B0CD3EF956F}

肉の会メンバー♡
でも今回はパスタ会だった笑

30歳独身メンバーでのトーク
面白すぎました。めっちゃ笑った。
とても聞かせられない。笑


大学のゼミ仲間だけど、
生活も仕事も考え方も全然違う私たち。
でもだからこそ刺激的です。

{CED9ECCC-F490-48C0-B9C1-3AC2DF2A279D}


次の集まりも楽しみだ




■NHK Eテレ「ららら♪クラシック」
6/15(水)に公開収録
https://pid.nhk.or.jp/event/PPG0279122/index.html


■NHK「喧噪の町、静かな海」
放送 : 平成28年度内を予定

出演 : ディーン・フジオカ
和田正人、市川由衣、久保田紗友、中村ゆり、水橋研二、三倉茉奈、キムラ緑子、寺尾聰 ほか

http://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog



◆茉奈佳奈オフィシャルWebサイト

◆マナカナもばいる(携帯サイト)
http://manakana-mobile.com/


三倉茉奈Twitter @ma__anan


茉奈