らぶ | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba

茉奈です!

たくさんのお祝いコメントありがとうございます!!!

30歳も頑張ります!
見守っていて下さい



さてさて、
舞台の稽古や本番でずっと大阪にいたので、姪っ子としばらく会えなくて寂しかったんですが…
東京に戻り、やっと会えました!!!!


{324278BE-D284-4A15-9FFE-CD600CA7908A:01}

あーーー会いたかったー!!!!

嬉しいー!!!

らぶー!


こんなに長く(と言っても1ヶ月と10日くらい笑)会えなかったのは
姪っ子が産まれてから初めてだったので、もうわりと早い段階から禁断症状が出てました(笑)


しばらく会ってなかったので
忘れられてたり人見知りされたらどうしようと不安でしたが、
全然!

{9449CBA3-EE65-482B-B8C4-C18A8DFE49B7:01}


姪っ子も嬉しそうにしてくれて、テンションあがってて、幸せでしたー
可愛すぎる。

最近姪っ子は、
"抱っこ"のことを"だっちゅ"
と言えるようになったので、

だっちゅだっちゅと求めてくれて…

ついついだっちゅしてしまいました。笑
それにしても大きくなった!
なかなか重いぞ

次の日、腕が筋肉痛でした


23日は、佳奈宅で誕生日。

おでんを作って

{B18ACAB5-AEDE-4120-A6DC-F299FE79BAEE:01}

(今回初めて牛すじを生肉から炊いて串に刺して作った!)


ささやかなケーキ食べて

{C4301EE9-B6EA-4AB2-A5F7-094BE5CF96D9:01}

良い誕生日でした。

30代も仲良く支え合っていこうね。
佳奈も誕生日おめでとう!

妊娠8ヶ月。
とにかく今は身体を大切に



そしてホッとするのも束の間、

実は今日から新しい現場に入っております。

バタバタではありますが、
早速また新しい役と向き合えて、
良い30代のスタートを切れそうです!


頑張ります





◆茉奈佳奈オフィシャルWebサイト

◆マナカナもばいる(携帯サイト)
http://manakana-mobile.com/


三倉茉奈Twitter @ma__anan


茉奈