30歳 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈です


今日、誕生日を迎え
30歳になりました!!


ちなみに
ふたりっ子に出演した時は10歳。
20年目の節目の年。


こうやって30歳になった今お仕事をさせていただけるなんて 想像も出来なかった。
これまでの多くの縁や出会い、支えて下さったみなさんに本当に感謝してます。


ついに30歳。
でもまだ30歳。

"30代って結構楽しいよ!"
と良く言われるので
これからどんな30代が待っているのか楽しみです。

仕事もプライベートも私らしく、過ごせたらと思います。頑張ります
見守っていて下さいね




そして、舞台「地獄八景亡者戯」も
昨日千秋楽を迎えました!

ホッとしました。



休憩時間には
ケーキのサプライズ!!!

{69C70265-9338-4CFA-9615-B570905B82B2:01}


{3A891212-BF54-40FE-9A03-D0D5EC96D2CF:01}

楽屋でぼーっとしていたら出演者のみなさんが来てくれた!
嬉しかったー!!!!

ケーキには小糸茉奈ちゃん
と書いて下さいました




今回の舞台では
初めて芸者さんの役。
芸者さんということで、白塗りのメイクや裾引きの着物での所作、踊りなど課題は多く、本当に勉強になりました。


そして、舞台が終わったからネタバレしますが、私が演じた小糸という役は
ものすごーーくゆっくりしゃべるキャラクターで(笑)


文章で伝えるのは難しいんですが…
とにかく周りがイライラするほどゆーっくりしゃべります。マイペース。


台本に(ゆっくりと)と書いてあったので
どうしようどうしようと最初すごく悩んでいたんですが、舞台などを見て勉強したり演出の斎藤先生からの心強いアドバイスもあり、
結果的にはなかなか面白い形になりました(笑) 
本番が進むにつれて、もっとゆっくり、もっと遊んでみようと自分なりに試行錯誤。


客席からの笑いも沢山いただき
嬉しかったです。




共演者の方も
桂ざこばさんはじめとする落語家のみなさん、松竹新喜劇のみなさん、OSKのOG&現役のみなさん、DAPUMPの3人…
など、いままでご一緒することのなかったジャンルの方と作品作りが出来て
新しい発見がたくさんありました。


{1BF8F794-2D42-4A9E-BC6C-AAD37895AB96:01}

ざこば師匠。

{989E1683-C4EE-48D5-B3C7-B3C880F5646D:01}

ISSAさん。


{FCDDA8F1-F21D-4E14-B1A0-F98DF4D91857:01}

仲間。

多くの刺激をもらえて
感謝しています。

ありがとうございましたー!!


今回のご縁がこれからも続いていきますように。みなさんの落語も聞きに行きたいなぁ


わぁ
長々とすみません


さぁ30歳の今日からもまた
1日1日大切に、
慌てず焦らず頑張ります!


よしっ!



◆茉奈佳奈オフィシャルWebサイト

◆マナカナもばいる(携帯サイト)
http://manakana-mobile.com/


三倉茉奈Twitter @ma__anan


茉奈