悪い女 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈です!



ゲスト出演させていただいた「雲霧仁左衛門2 」第5話
放送が終わったので少しネタバレを♡





今回演じたお時という役は
石井正則さん演じる手代の伊助と恋をするか弱い女中さんと見せかけ

実は盗賊のお頭の妻、
という、

かなり悪い女でした(笑)


色仕掛けで伊助を引き込み役として利用。



「死にぞこないを連れてきたよ。今度こそ片付けておくれ」「伊助が生きてたからどうだっていうんだい」「あいつは生まれつき血の巡りの悪い男さ」
など、結構な暴言を吐いてましたね(笑)


本性が出るシーンでは
着物の襟もかなり抜いていただきました目


{36EB2FE6-F4AF-4CBE-91A9-4B5C6DA3745A:01}


羽織りも派手め。
これ、柄が可愛くてお気に入り!


{09B222D0-A3FF-4F93-BE7A-53031132F197:01}


役に合わせて柄や合わせ方、帯の結び方、
着付けの仕方などを変えられる着物って楽しい。



色仕掛けで男を騙して利用する女。
という役は初めてでしたが、

現場でも、ハマってる、と言っていただけて嬉しかった。ホッ。


思っていた以上に
楽しく演じさせていただきました( ̄ー ̄) 笑


{1DFCA2A8-E4E3-405C-8E3E-54C5352A78D1:01}




これからも
色んな役に出会えますように。




{B8205085-A0E8-4600-BB41-D3B8EF4EC5BC:01}



よしっ!



再放送あります♡


■NHK BSプレミアム
「BS時代劇 雲霧仁左衛門2」第5回

※再放送 3/8(日)18:45~



■「わがまま!気まま!旅気分 春の浜松&蒲郡 ごちそう発見ツアー!」
BSフジ3/14(土)11:00~11:55
東海テレビ3/19(木)14:00~14:55


■3/17(火)20:00~
NHK BSプレミアム「世界ふれあい街歩き~パース」
ちょっとより道コーナー「フリーマントル」※ナレーションを担当



◆オフィシャルWebサイト



茉奈