再会 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈です。


ドラマ、楽しんでいただけたようで良かったです!
実際に私も"悪い女"な一面があるかどうかは…ご想像にお任せします♪
そう見えていたら、役者冥利につきます。


先月「デート」でSな女王様キャラを
演じさせていただいた時、友達や知り合いから、"茉奈ってああいう面あるんだ!"と言われて(笑)
いやいや、ドラマの役だよーと思いつつ、
そういう反応って、とっても嬉しい。





さてさて

金沢ロケが終わり
東京に帰ってきました!!


なので…


久しぶりに会えた!!!!!!


{6FAB6B46-FA85-4A71-956F-AD489B46BFBD:01}


姪っ子ーーー!


あぁぁ可愛いぃぃ(T ▽ T)♡♡♡


金沢にいる間も
写真や動画は毎日沢山送ってもらってましたが、やっぱり会いたかった!


{B721AA90-5BE4-4DB6-9363-2BAF2CE5E916:01}

会えない間に寝返りまで出来るようになって!!!
ホントにごろんっと転がってすごいー!

うつ伏せも上手ー!


おもちゃへの興味もどんどん出てきて1人で遊んだりするし、コミュニケーションも前以上に取れてるしアップ
会わない1、2週間でこんなに変化するなんて。赤ちゃんってすごいなぁ。



{A4FEBF07-BF19-45E3-B35C-F7BB9A892D47:01}


よく笑う♡
可愛すぎる。



あ、
もちろんカナとも久しぶりの再会だったんですが…
一緒に写真撮るの忘れました(笑)


また撮りますねー( ̄ー ̄)



でもカナは本当にいいお母さんしてます。
幸せそうによく笑ってよく遊ぶ姪っ子を見てたらよくわかりますキラキラキラキラキラキラ






■「わがまま!気まま!旅気分 春の浜松&蒲郡 ごちそう発見ツアー!」
BSフジ3/14(土)11:00~11:55
東海テレビ3/19(木)14:00~14:55


■3/17(火)20:00~
NHK BSプレミアム「世界ふれあい街歩き~パース」
ちょっとより道コーナー「フリーマントル」※ナレーションを担当



◆オフィシャルWebサイト



茉奈