久しぶりに | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈です。

この間カナの家に行ったら…


{CB752F30-43C3-43C8-B724-258E79082599:01}


2人ともボーダー&カーディガン!笑

偶然!

服、似過ぎ!!
ほぼお揃い(笑)


…久しぶりに双子感がすごかったので
撮ってみた一枚( ̄ー ̄)♡


でも恥ずかしいので
外出する際、カナには着替えていただきました。笑





もうひとつ久しぶり♡


{F489ACA4-8286-45F4-AA7A-D8E67FDEB36A:01}

あいばんと
ランチ&お茶♪


{93F10679-5B63-4304-8EF0-9B71A1BC20A7:01}

あーしゃべったしゃべった。笑


売れっ子なIVAN♡
明日9日、あいばんの本が出るそうですー!
一足先にいただいちゃいました♡

{4C1E7B96-347E-4A14-9A32-6A1C9FB84168:01}


ファッションのこととか、私服、メイク術、美容法など色々載っててめっちゃ勉強になりますー!
さすがモデルさん!お洒落。


私も勉強せねば( ̄ー ̄)アップ




明日ヒルナンデスVTR出演ですー!

■2/9、16(月)11:55~
日本テレビ「ヒルナンデス!」
 
以前にも出演させていただいた
"いい店すぐ閉まる店"のコーナー。


人気の食事やデザート、
食べられたのか!?

お楽しみにー♪




P.S.

お鍋のコメントや提案沢山ありがとう!
やっぱりめっちゃ参考になりますー!


コメントに書かれてる方多かったですが、市販のお鍋スープやお料理の素、
使うことももちろんありますよー!
特に大人数の時!どれも美味しいもん♡


でも1人鍋の時は、失敗しても大丈夫なので練習&勉強(実験?笑)を兼ねて
色々試してますー♪♪



■3/6(金)20:00~20:43放送予定
NHK BSプレミアム
「BS時代劇 雲霧仁左衛門2」第5回


◆オフィシャルWebサイト


茉奈