私服と舞台 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈です。


前回のカナとのおそろの話、

双子の方やお母さんの
"わかるー!"って
コメントも多くて面白かったです♡

やっぱりそういうもんなんですねぇ。


最近は生活も別々だしそれぞれ
全然違うと思っていても、
たまに"あれ、今、顔似てた!"とか"双子っぽい!"って思う時
ちょっとテンション上がったりします(笑)



さてさて



昨日の私服ー♪

{681052FE-6DF3-4798-957F-E0C5569BC3FE:01}


ベージュのロングコートに
白のトップス、アンクルパンツに、ニット帽、白のフラットシューズ。

ちょっとずつ春服着たいなぁ。
でも寒いなぁあせるってことで、
どこかに白を入れることで春の気分を味わおうとしている今日この頃。

早くあったかくなって
春服着たいなぁ♪♪

 
ちなみにだてメガネは最近ROSE BUDで買ったお気に入り。

右下は、髪伸びた!って嬉しくて撮った写真(笑)珍しく髪をストレートに♪



おまけ1

新しい鍋敷き買いましたー♡

{6A69FD43-E61B-4A86-AC96-18AC6A2837B9:01}

カラフルで可愛い♡

こんなにもしょっちゅう鍋するなら、
鍋敷きもバリエーション欲しいなと!
あと1つ買ったのでまた載せます♪


あ、鍋の中は、
またやってしまったトマト鍋の
〆でラーメンを入れてみたところ(笑)



おまけ2


昨日は下北沢で舞台観てきました!


仲良しの青木愛ちゃんや
「月の子供」で一緒だったメンバーが立ち上げた劇団サミシガリヤの公演。



{E5ACB082-0F11-4E83-884B-2A7FF317DD39:01}

面白かった!

ある意味がけっぷちな女性達が
"30代そこそこの女"という募集条件のもとアイドルを目指す話。


笑った!
そしてめっちゃ泣いたー。



なるほど、って考えさせられるコトバが沢山あって。
自分ももっと頑張れる、って思える作品。

観に行けて良かった!




今週いっぱい上演。

頑張ってねー!!


{7483CD76-A15C-4389-A3EC-3DB39296AF60:01}


右2人が出演者♡






■2/16(月)11:55~
日本テレビ「ヒルナンデス!」VTR出演

■3/6(金)20:00~20:43放送予定
NHK BSプレミアム
「BS時代劇 雲霧仁左衛門2」第5回


◆オフィシャルWebサイト


茉奈